« 苦しまぎれ | トップページ | SPirits Tea »

2009年7月 8日 (水)

りふれっしゅ!!happy02shine

本日、久々、丸一日ダラダラ〜catface
ほんと、久々〜note
午前は家中のお掃除shine
午後、夕飯の材料を買うついでに、最近お気に入りの本屋へ。
いや、逆かcoldsweats01
本屋いくついでに、お買い物。
ここの本屋、アニメイトほどじゃないけど、BLがなかなかの品揃えnote
で、ゆっくり物色happy01
ほしかった新刊は残念ながらなかったけど、面白そうなのを何冊か購入。
あはは・・・まだ読んでないのもあるのに、増やしちゃったよcoldsweats01
今夜あたりにでも、手をつけよーっと。
しかし、久々がっつり買いました。
昨日からテンション下がるdowndown話しを聞いたうえに、最近、癒しがなかったので、心なしかスッキリhappy02upupupupup
心の栄養を補給しないとね。
また明後日ぐらいから忙しくなるので、今のうちnote

まだ、いただいたBLCDもあるので、これからこれからcatface


|

« 苦しまぎれ | トップページ | SPirits Tea »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦しまぎれ | トップページ | SPirits Tea »