« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

オルタナ

「オルタナ」
古街 キッカ 原作

笹岡 美生:谷山 紀章
竹尾 啓祐:平川 大輔
千葉 康平:代永 翼

フリーターの笹岡美生には好きな相手がいた。
幼馴染みの大学生、竹尾啓祐。
でも、啓祐は「男が好きな男」じゃない。ずっとそう思っていたのに、啓祐に好きな男が出来た・・・?!
・・・嫉妬で内臓が焼けそう。奪われるくらいなら、奪う方がいい。

美生は啓祐の好きな相手を自分のものにすることに・・・。

好きだから許す、許せない、許されたい。


切ない三角関係でしたweep
美生は啓祐が好きなんですが「親友」という関係のまま。そのため千葉を啓祐から遠ざけるために千葉と付き合いだしましたが、本心は自分にはないものをもっている千葉に嫉妬してるんです。そうとも知らず、美生にはまってく千葉・・・可哀想な奴だよdespair
啓祐も、千葉が好きなのに千葉にはまったくその対象に見られてないしsweat02いい奴なのに・・・だからかgawk
途中、千葉があることに気がつくのですが・・・そっからちょっと(?)暴走ぎみsweat02ダークサイド降臨です(笑)
まあ、千葉のおかげで啓祐も自覚するんですがねgawk
まあ、いろいろとsmile
それぞれ三人の心の声が聞けます。
心情が複雑に絡んでいるよーだけど、案外単純なのかもしれませんね・・・。
好きだから・・・嫉妬したり、傷つけたり。
好きだから・・・誰にも渡したくない。
はてさて、いったい誰と誰がくっつくのか?それとも、くっつかないのか・・・ぜひ、聞いて確かめてくださいsmile

谷山さん・・・かなりエロいよ(笑)もう、いろいろとcoldsweats01
平川さん・・いつ聞いてもメロメロですぅ〜heart04もう、かなり贔屓目で聞いてますけど、なにか?(-_-)
代永ことウイング〜(笑)
まともに聞いたのこれがお初です。めんこい(かわいい)よ、この子happy02

切なくて、不器用な三人のお話。
じわっときちゃいましたweepと、いうか素直になれば・・・もそっとすんなりgawk
美生と啓祐のやりとり、けっこう好きだなぁ〜。

| | コメント (0)

わ、忘れてたcoldsweats01

今日、郵便屋さんがなんか荷物をもってきた。

はて、なんだっけ?

最近何も頼んだ記憶が・・・あっimpact

予約してた「オルタナ」というBLCDが届きましたhappy02

なんかいろいろありすぎて、忘れてたよcoldsweats01

さっそく聞きます〜note

| | コメント (0)

2009年7月26日 (日)

広げよう 《輪っ☆》

おデコが蚊に食われたのか・・・かゆいdown

梅雨があけそーであけない、今日この頃・・・じとじとした暑さにうんざりぎみですよwobbly

さて、久々、募集モノしてみよーかなぁ〜なんて思ってます。
今回は・・・
「広げよう、ブログの輪!」です。
ようは、「相互リンク」してくださる方を探してます。

ただいま、ありがたいことに3箇所ほどリンクを貼っていただいてます(ありがとうございます)。おかげで、以前よりもたくさんの方々の目に止まってもらっているのか、訪問者もまだまだ少ないながらも増えましたnote(はずsweat02)

今回、もっとたくさんの方々に読んでもらえるよう、相互リンク先を増やしていこーかとhappy02
ぜひ、ご協力いただける方が、おりましたら、コメントいただけると嬉しいです。

それにあたって、以下のことをお読みください。

★ブログの内容は、これといって問いませんが、みことのブログを一応考慮・理解してくださいcoldsweats01
ただし、企業や営利目的、卑猥な内容、表現があるようなものはお断りいたします(無視させていただく場合あり)
誰もが、読んで楽しめる、不快のない内容でお願いします。

★ご協力してくださる方。コメントをくださる時に、ご協力者様のブログのURLをいれてください。一度訪問いたしますのでhappy01
他、コメント書くさいに、メアド欄に記入していただいても可です。

★相互リンクが決まった際、みことの諸事情ですが、

リンク貼り付けまでにお時間をいただきます。・・・・なぜなら、携帯ではそれができないからcoldsweats02普段、携帯からの書き込みしかしてないので・・・。

ですので、みことのブログでの貼りつけを確認してから、ご協力者様はブログへ貼りつけを行っても可です。

ざっと書いてみましたが、不備、不明瞭な点があれば、お気軽にコメントにて質問くださいhappy01

| | コメント (0)

2009年7月23日 (木)

犬も歩けば恋をする

「犬も歩けば恋をする」
夏水 りつ 原作

小山 篤:下野 絋
今井 頼友:平川 大輔
山田:中村 悠一
田中 課長:岡本 信彦

突然、元同級生の今井から小説のモデルになって欲しいと連絡が来た。小山は二つ返事でOKしたものの、小説は小説でもその内容はなんと・・・SMだった!
かっこよくて万能で、超変態メガネな人気SM官能小説家からの甘〜いラブアタックに悶えちゃう、きゃわわ大学生受難物語heart
山田くんと田中課長も登場!

絵柄を見るかぎり、内容が濃いとは・・・予想以上でしたupupほんと、赤面するほどに。
ほんと今井が変態なんです(笑)プレイ、妄想が暴走しまくってまして、笑いましたhappy02noteしかも、すべてあっくん(篤)柄みで、かなりヤバイ人です。恥ずかしげもなく、いっちゃってる発言もありで(笑)
あっくんを縛ったり、女装させたり(セーラー、ブレザー、白衣、スク水、部活シュチュとか、お医者さんシュチュとか・・・ets妄想含む)
今井の言うことに怒ったり、変態とか言いながらも、そんな今井を好きだと言うあっくん。なんやかんやで今井にメロメロなんですよcatface結論としては、バカップルな二人かもね〜(笑)
あのシーンの水音がね・・・リアル。

山田くんと田中課長は、本編とは関係ない話でした。なぜに、こういう感じなのかは謎ですがgawk箸休め的な感じかな。お話しとしては、ある日突然ちっさくなった田中課長に世話を焼く部活の山田くん・・・ですかね。本編のエロ度とは対照的に、健全でした(笑)
最後に、あっくん、今井と山田、田中課長のコラボなお話しもあります〜。

下野くん、や〜ば〜いlovelyエロカワですよheart04heart04heart04久しぶりの絡みあるBLだったようで、気合いはいってんのかなぁ(笑)もう、グルングルンtyphoonしちゃったbleah
平川さん、今井の変態っぷりがかなり伝わってきます。いっちゃってるよ、ほんとhappy02up口調がエロい。
中村さんは山田のクールでぶっきらぼうなキャラがぴったりでしたhappy01
岡本くん、スモール田中課長を可愛く演じてました。年齢設定30歳なんですが、ちっさいから、声が高いのでしょうね。

いや〜、楽しかったnote
変態・・・・ここまでくると、逆に気持ちいいですなぁ〜catface

| | コメント (2)

吸血鬼と愉快な仲間たち2

「吸血鬼と愉快な仲間たち2」
木原 音瀬 原作

アルベルト・アーヴィング:平川 大輔
高塚 暁:緑川 光
忽滑谷:森川 智之
津野:遊佐 浩二
室井 郁巳:堀江 一眞
酒入:藤原 啓治
三谷:前野 智昭

コウモリのまま冷凍され、日本にやって来たアルも、ようやく周囲の生活に慣れてきた。
だが、新しく入って来たエンバーマーの室井が暁に興味を持つのが気にかかる。
そんな時、暁の同僚である津野に頼まれ、暁に内緒で雑誌のモデルになったアルに今後はドラマ出演の依頼が!
アルは大喜びだが、暁は大激怒。おまけに共演するアイドル女優が自殺するという騒ぎに巻き込まれ・・・。

2が出ました。ここから、BLっぽくなりますよ〜happy01
アルの可愛さは健在。まだまだ日本語は片言です。暁に怒られ、半泣きなりながらも抵抗するアル。あんま、二人の関係は変わってなかったんですが、室井の登場で、アルが暁への気持ちに気付きだします。そんな折、またまた騒ぎに巻き込まれるアルなんです(笑)
暁は、ほとんど怒りっぱなしなんですが、やはり根っこは優しいので、出てけ!とか言うわりに、アルに世話やいてますhappy01
素直なアルなんで、暁への気持ちをストレートに表現するんですが、暁は戸惑うばかり。
やっとこさ、二人の関係がスタートした感じです。1では、スタートラインすら立ってなかったんですよねcoldsweats01今のとこ、どっちが受攻なのかは、不明gawk
アルはどっちでもいいみたいなことを言ってました(笑)
ゆるゆると進んでいく感じですが、話の面白さから、逆にこの二人なら、このスピードがいいかもしれないですねhappy01
この作品も、声だして笑っちゃうほど、楽しかったですnote

平川さんのアルは、もう良すぎ!!happy02heart01キュンキュンしまくっておりました。ア〜ル〜heart02
緑川さんは、前回以上に怒りっぱなし(笑)ご苦労さまです・・・なんて、思ってしまったcoldsweats01

すさんでいた、みことの心は潤いまくった作品でした。はぁ〜〜、癒された、癒されたcatface

| | コメント (0)

吸血鬼と愉快な仲間たち

「吸血鬼と愉快な仲間たち」
木原 音瀬 原作

アルベルト・アーヴィング:平川 大輔
高塚 暁:緑川 光
忽滑谷:森川 智之
津野:遊佐 浩二
丸山:根本 温子
柳川:千葉 進歩
殺人犯:真殿 光昭

コウモリのまま冷凍され、日本にやってきたアルは一人では血を吸うことのできない不完全な吸血鬼。昼はコウモリだが夜は人間の姿に変身する。
ひょんなことから、刑事の忽滑谷(ぬかりや)に拾われ、エンバーマーである暁と同居することに。
そんな折、忽滑谷が追っていた連続殺人事件にアルが巻き込まれ・・・?!

逃避から帰ってまいりました(笑)
この作品はだいぶ前に聞いていたのですが、2が出たのですが、まだ1を紹介してなかったので、こちらをまず紹介しますhappy01

この作品は、BLなんですが、BLっぽくない・・・BLが香る感じですかね(笑)でも、掛け合いが面白く、楽しい作品ですnote
アルがともかくかわいいんですhappy02heart04ヘタレ感があって、なんだかほっとけないくらいに。それに、天然もはいってるんですが、何事にも一生懸命なとこもあったり。日本語が片言なんですが、それも可愛さの要素で、何もかも萌えまくり(笑)もちろん、コウモリ姿でもかわいいんですhappy02
逆に、暁はぶっきらぼうで、誤解されやすいんですが、根っこはとても優しいんですよ。ツンデレの対比は8:2くらいかな(笑)
パンツで騒いだり、暁の助手に二人の仲を誤解されたり、始終笑いっぱなしhappy01
シリアス部分もあるんですが、暁の優しさが光ます。
平川さんの声とアルのキャラが、とてもマッチしてて、可愛さ倍増heart04ツボにジャストミート(笑)でしたnote
緑川さんは、いろいろ聞いてきたんですが、結構ツンデレ役が多い気がします。昔から聞きなれてるので、安心して聞けますねhappy01
この二人のCP作品は多いなぁ〜と。この二人のCPは好きなんで、これからもいっぱい出てほしいですねnote


| | コメント (0)

2009年7月20日 (月)

ばたばたtyphoonしてます

最近、少々さぼりぎみですgawksweat02
ここのとこ、ばたついてるのが、さらにばたついてますdespair
ストレスた〜ま〜る〜bearing
+あんまり体調もよくないのか、額にブツブツでるしannoy
横には、あいかわらずのBLモノがタワーを形成中。減らしたはずが、再び出来ちゃったbleah

父かたの祖母(もう、10年近くも会ってなかったけどsweat02)が亡くなり、しばらくバタバタしそーだgawk

やることいっぱいあるはずなのに、ゲームに逃げてる・・・現実逃避ですよrun
バッタバッタと敵を斬りつけて、少しはストレス発散できれば・・・・クリアできなくて、また、ストレス溜めるのが、オチかsweat02

しばらくしたら、逃避から帰ってきます。

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

櫻狩り

「櫻狩り」上・中巻
渡瀬 悠宇 著

時は大正九年。一高入学を目指して志高く状況した田上正崇が奇しくも出会ったのは、謎めいた美青年、侯爵家の御曹司・斎木 蒼磨だった。
その時から、正崇の運命が狂おしく迸りはじめる・・・。
愛憎入り乱れる、美しくも悲痛な大正浪漫幻想譚。

衝撃的!!でしたshock
なにがといえば、すべてが。
まず、作者の名前見て、ビックリ!!「不思議遊戯」「絶対彼氏」の渡瀬先生ですよ。見間違いかと思い絵を確認しましたが、やっぱり渡瀬先生。
実際、読んで見て、さらに衝撃的!!shock
内容が・・・かなりドロドロwobbly深い愛憎劇ですよ。
時代背景は大正。この時代設定はドロドロ愛憎劇がよく似合うと思います(笑)
田上に強く惹かれ、愛しながらも、田上を裏切りひどく扱い、傷つけてしまう蒼磨。蒼磨の周辺をとりまく人間関係も、それを許さない。
無垢で、素直な田上が追い込まれていく痛々しさに、涙がでそうでしたweep次々と、これでもかと田上へと襲いくる悲しい出来事。
蒼磨との仲を嫉妬した男たちに、いじめられたり、強姦されたりsadもう、身も心もボロボロなんですよ。

一方蒼磨も、かなり辛い境遇にありましたbearingその境遇が原因となっているのか、かなりひねくれた愛情表現になっています。ただ、田上へも思いは・・ピュアに感じます。ある意味、純愛なのか・・・分かりづらいかもしれませんが。

BL・・・と、はたして簡単に読んでいいのか?同性愛なんですが、文芸的・・・耽美な印象ですかね。

後編が今後発売されます。ぜひ、この二人にはハッピーエンドを迎えてほしい・・切実にそう思うのでした。


| | コメント (0)

2009年7月14日 (火)

サウダージ

「サウダージ」前・後編
華藤 えれな 原作

志塚 朔矢:鳥海 浩輔
レオン・カナレス・セラーノ:浜田 賢二
志塚 幸成:遊佐 浩二
ロベルト・ブランカ・セラーノ:平川 大輔

刑事、志塚 朔矢は行方不明の兄の行方を追い、物憂げなタンゴの音色が響くアルゼンチンで、ラテン系の色男・レオンと出会う。
『お前の兄はマフィアに追われている。命が惜しければ今すぐ日本に帰れ』。そう言ったレオンこそ、実はマフィアのアンダーボスだった。
レオンは朔矢を拘束し、『兄を救って欲しければお前の人生を全て捧げろ』と言い放つ。反抗しつつも、兄を救うため、レオンの性の玩具に落ちていく。
だがレオンはどこまでも魅力的で寂しげだった・・・。

前々から気になってた作品でした。やっと聞けた〜note内容はマフィアもの。
最初、レオンの印象はかなり悪かったですangry朔矢をペット扱いしたり、強引にやっちゃったり、兄の命を盾にしたり、聞いてて酷い奴annoyと思ってしまいました。ただ話が進むにつれ、レオンの真の姿が徐々に現れると、あら〜〜んなんて素敵shineなお方なんでしょう(笑)と思っちゃいましたhappy02
朔矢は、最初、レオンに対しては、兄のため屈辱に耐え、隙あらば噛みついてやろうってくらいの獣のようでしたが、レオンに触れるうちに、なんか手なづけられちゃった〜でした(笑)
まあ、お互いの心の闇とか、境遇とかを知るうちに惹かれあっていく感じです。冷たいかと思えば、火傷するよーに熱かったりと。
タンゴのよーに、情熱的な二人でした。エッチシーンは濃ゆいよcatface
裏切り者に命を狙われるレオンたちでしたが、その招待・・・予想どおりでした。でも、流れ的にはそうなるだろ〜なぁ。
前・後編な作品でしたが、もう、聞きごたえもあり、大満足heart04

鳥海さん、色っぽすぎ〜happy02heart04エッチシーンなんてとくにきますよ!ムフフと思わずにんまりcatface
浜田さんのレオン・・・ヤバイよhappy02低音ヴォイスの男の色気に、のたうちまわっちゃいました。キャ〜〜〜heart02

| | コメント (0)

2009年7月12日 (日)

ベイビィ☆アイ ラブユー

「ベイビィ☆アイ ラブユー」
三島 一彦 著

親友の真山薫にわけあってひきとられている真山秋生(五歳)に突然告白された、クールなサラリーマン・平坂。薫に叶わぬ片想いをしていた平坂は、秋生の健気なアピールに対して子供のくせに生意気!と冷たく突き放してきた。
けれど、十年後、フェロモン満点な魔性のやりて高校生に成長した秋生からの強引なラブ・アタックに、無理矢理巻き込まれてしまい!?
魔性高校生×中年リーマン年の差逆転ラブ!

久々、コミックの紹介かもcoldsweats01
三島先生お得意の、年の差設定。しかも、年下攻め(かなり下)
三島先生の作品は何冊か読みました。その中でも、今回は最高の年の差カプ話のようです。
頑張る年下攻めと、てんぱる年上受けはツボですね(笑)
年下は何も考えずに、自分の気持ちをぶつけてくるけど、年上はいろいろ考えすぎて一人グルグル、振り回されるわけです。で、これもそんな感じhappy01
秋生は、かわいい容姿のわりに、平坂絡むと、ちょいちょいブラックです。そんだけ、平坂を愛しちゃてるわけです。大人ぶるわりに、お子さんだったり・・・このギャップくるね〜catface
平坂もなんだかんだ、秋生に冷たいくせに、メロメロなんですけどねsmile
エロ度は低いですが、逆転年の差カプ〜設定好きな方にはオススメです。

真山一家のことをしりたい方は、
「パパ☆アイ ラブユー」をお読みくだしいwink
これは秋生の兄と義父のラブイお話ですhappy01

| | コメント (0)

2009年7月 8日 (水)

まってましたnote

今、平川さんのファンサイトをみましたら、9月に発売される

「犬とおまわりさん」

平川さんと鳥海さんのCPです。
どうもこのお二人、共演はめちゃめちゃ多いんですが、絡みとなると、みことが知るかぎり1作品のみ。
だから、非常に嬉しい情報ですよhappy02heart04
か〜な〜り、た・の・し・みhappy02upupup
早く、聞きたいなぁ〜ear

| | コメント (0)

SPirits Tea

「Spirits Tea」
企画・制作 声魂
原作・シナリオ 高原 かや
香山 恭平:平川 大輔
篠塚 真人:羽多野 渉
店主(マスター):立花 慎之介
サーバー(シン):高橋 剛

イベント企画会社に勤務する香山 恭平は、チームリーダーを任されていたが、仕事は出来るが人付き合いの悪い後輩、篠塚 真人の事をどうチームに馴染ませようかと悩んでいた。
そんな特に偶然訪れた紅茶専門の小さな喫茶店。
不思議な雰囲気を漂わせる少年マスターに促されて、悩みを相談した事から香山はこの少年にまとわりつかれる事となる・・・・。
捉え所のない少年がおりなす現代ファンタジー。

この作品は雰囲気が好きなで、これまで何度も聞いている作品ですnote
香山の、人当たりの良い性格で面倒みのよいお兄さん気質なキャラはとても好感がもてますhappy01けれど、凡ミスも多いんですが、香山の人柄なら笑って許してしまうのは納得。だんだん可愛くなってきますよheart01
そんな香山と、マスターのやりとりが笑えるんですよhappy01マスターがボケで、香山がツッコミみたいで。マスターが、「BLCDですから」と言って、香山にツッコまれてます(笑)

篠塚なんですが、仕事はできても、仲間とのコミュニケーションがとれない奴なんです。まあ、それには理由があるんですけど。そんな篠塚を、香山は気になるわけです。そこから恋愛へ発展するわけですが、その過程が、じっくり時間をかけております。ので、エロは最後のみ。けれど作品の雰囲気からすると、性急にガツガツやるよりは、ラストでの、結ばれたエッチのほうがいいですねhappy02
ジャケのイラストとか、キャラの雰囲気からすると、香山は攻めかと最初からギリギリまで思ってたんですが、実際は・・・受け。でも、それもあり!ですconfident

平川さんの声が、香山のキャラにぴったり。お兄さんなキャラは、平川さんでしね。ほんと、香山の可愛さ二倍増し!
羽多野君作品を聞くのは、この作品が初でした。感情の起伏の少ない、たんたんとした篠塚が、いい感じで表現されてます。

この前に発売されてた「声魂」さんの作品が残念な感じdespairで期待してなかったのですが、この作品はとてもいい感じで、とても好きですねheart04

| | コメント (0)

りふれっしゅ!!happy02shine

本日、久々、丸一日ダラダラ〜catface
ほんと、久々〜note
午前は家中のお掃除shine
午後、夕飯の材料を買うついでに、最近お気に入りの本屋へ。
いや、逆かcoldsweats01
本屋いくついでに、お買い物。
ここの本屋、アニメイトほどじゃないけど、BLがなかなかの品揃えnote
で、ゆっくり物色happy01
ほしかった新刊は残念ながらなかったけど、面白そうなのを何冊か購入。
あはは・・・まだ読んでないのもあるのに、増やしちゃったよcoldsweats01
今夜あたりにでも、手をつけよーっと。
しかし、久々がっつり買いました。
昨日からテンション下がるdowndown話しを聞いたうえに、最近、癒しがなかったので、心なしかスッキリhappy02upupupupup
心の栄養を補給しないとね。
また明後日ぐらいから忙しくなるので、今のうちnote

まだ、いただいたBLCDもあるので、これからこれからcatface


| | コメント (0)

2009年7月 4日 (土)

苦しまぎれ

苦しまぎれ
七月はいって、朝四時起きのハードな生活をしてたら・・・夜がつらい(´Д`)歳だな(-_-;)
で、いろいろ本とかCDとか読んだり聞いたりしたいけど・・・できん┐('〜`;)┌
と、いうわけでネタなし〓苦し紛れですが、だいぶ前にかいたモノ。
ごかんべ〜ん(;´д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

三百年の恋の果て2

次は、祥真×緋耀のお話。
ふざけたことや、軽いことばかり言う祥真ですが、本当は優しく、人のいい奴でした。それをなかなか見せないんですが。
緋耀は忠実に祥真につかえる、貞淑な美人さん(鷹だけど)
神社の神主である祥真。一族の中でも特殊な力をもつ祥真によって、緋耀が生まれました。
もともと鷹でしかなかった緋耀でしたが、一族に特異な目で見られる祥真への思いが強くなり、人型へと姿を変えられるようになりました。愛の力か、やっぱりhappy02heart04
緋耀の存在が、祥真にとってどれだけ大切で大きなものになっているか・・・緋耀の祥真への想い・・・それがとても伝わってきますconfident
切なく、愛しく・・・緋耀の純愛というのでしょうか。はたから見ればすでに両想いなような気がしますが・・・。祥真には祥真の思うところがあるわけで、なかなかうまくそうはいかないんですよ。
祥真が作り出した、緋耀。その緋耀の想いは、もしかしたら錯覚なのでは・・・と思う祥真。
緋耀は、どうすれば自分の想いが伝わるのか・・・そのために無謀なことしてしまいます。
ちゃんと、この二人もハッピーエンドですよhappy01やっぱそうでなきゃ!

つかみどころのない祥真の三木さんが素敵ですhappy01安心して聞けますねnote
やっぱ貞淑な美人さん役は、平川さんに似合いますねheart04

| | コメント (2)

三百年の恋の果て 1

「三百年の恋の果て」
海野 幸 原作

紺:神谷 浩史
秀誠:小西 克幸
祥真:三木 眞一郎
緋耀:平川 大輔

白狐の像に封じ込められていた妖しの封印を解いてしまった彫物師の秀誠。紺と名乗るその妖しは、秀誠を三百年前に愛した男の生まれ変わりだといい、いじらしいほどに一途な想いを寄せてくる。
「しまった、!・・・可愛い」これまで男を抱きたいと思ったことはない秀誠だったが、紺のひたむきさに、知らず心を惹かれはじめる。しかし、紺から好意を寄せられるほどに、彼の過去の男に嫉妬を覚えるようになり・・・。

たっぷり二枚組。
秀誠×紺、祥真×緋耀の二つのお話です。
まず、秀×紺から。
紺のいじらしさが可愛くもあり、逆に切なくもありました。
三百年という長い間待ち続けやっと出会えたのは、愛した男と同じ顔の秀誠(名前も同じ)生まれ変わりと頑に信じる紺でしたが、秀誠はあくまで自分は自分であるという気持ちを最後まで貫きました。どちらの気持ちもわかる気がしましたweep
三百年前、紺が像に封じ込められた理由・・・三百年年という時の長さが紺にとってどれだけ重く、苦しい月日だったか。秀誠(昔)を信じ、再び出会える時を町続ける紺を思うと、ホロリとしてしまいますweep
秀誠は恋愛ごとに疎いかと思いましたが、なかなかどーして、まっすぐに気持ちを紺にぶつけていきます。隠すことなく、偽ることなく、正直に紺に向き合います。秀誠の人柄はとてもいい奴だと伝わってきました。
もちろんハッピーエンドですhappy01心から、そうなって欲しい二人だったので、嬉しかったですnote

神谷さんな紺はとても可愛かったですhappy01きゅ〜としたくなるくらいでしたよ。紺の感情が神谷さんの声や演技によって、とても染みるものになっているように思えます。
小西さんの声が、秀誠の人柄などや、朴とつと感じがとても合っていました。


| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »