« わ、忘れてたcoldsweats01 | トップページ | なんか、書かなきゃsweat01 »

2009年7月30日 (木)

オルタナ

「オルタナ」
古街 キッカ 原作

笹岡 美生:谷山 紀章
竹尾 啓祐:平川 大輔
千葉 康平:代永 翼

フリーターの笹岡美生には好きな相手がいた。
幼馴染みの大学生、竹尾啓祐。
でも、啓祐は「男が好きな男」じゃない。ずっとそう思っていたのに、啓祐に好きな男が出来た・・・?!
・・・嫉妬で内臓が焼けそう。奪われるくらいなら、奪う方がいい。

美生は啓祐の好きな相手を自分のものにすることに・・・。

好きだから許す、許せない、許されたい。


切ない三角関係でしたweep
美生は啓祐が好きなんですが「親友」という関係のまま。そのため千葉を啓祐から遠ざけるために千葉と付き合いだしましたが、本心は自分にはないものをもっている千葉に嫉妬してるんです。そうとも知らず、美生にはまってく千葉・・・可哀想な奴だよdespair
啓祐も、千葉が好きなのに千葉にはまったくその対象に見られてないしsweat02いい奴なのに・・・だからかgawk
途中、千葉があることに気がつくのですが・・・そっからちょっと(?)暴走ぎみsweat02ダークサイド降臨です(笑)
まあ、千葉のおかげで啓祐も自覚するんですがねgawk
まあ、いろいろとsmile
それぞれ三人の心の声が聞けます。
心情が複雑に絡んでいるよーだけど、案外単純なのかもしれませんね・・・。
好きだから・・・嫉妬したり、傷つけたり。
好きだから・・・誰にも渡したくない。
はてさて、いったい誰と誰がくっつくのか?それとも、くっつかないのか・・・ぜひ、聞いて確かめてくださいsmile

谷山さん・・・かなりエロいよ(笑)もう、いろいろとcoldsweats01
平川さん・・いつ聞いてもメロメロですぅ〜heart04もう、かなり贔屓目で聞いてますけど、なにか?(-_-)
代永ことウイング〜(笑)
まともに聞いたのこれがお初です。めんこい(かわいい)よ、この子happy02

切なくて、不器用な三人のお話。
じわっときちゃいましたweepと、いうか素直になれば・・・もそっとすんなりgawk
美生と啓祐のやりとり、けっこう好きだなぁ〜。

|

« わ、忘れてたcoldsweats01 | トップページ | なんか、書かなきゃsweat01 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ、忘れてたcoldsweats01 | トップページ | なんか、書かなきゃsweat01 »