« 吸血鬼と愉快な仲間たち2 | トップページ | 広げよう 《輪っ☆》 »

2009年7月23日 (木)

犬も歩けば恋をする

「犬も歩けば恋をする」
夏水 りつ 原作

小山 篤:下野 絋
今井 頼友:平川 大輔
山田:中村 悠一
田中 課長:岡本 信彦

突然、元同級生の今井から小説のモデルになって欲しいと連絡が来た。小山は二つ返事でOKしたものの、小説は小説でもその内容はなんと・・・SMだった!
かっこよくて万能で、超変態メガネな人気SM官能小説家からの甘〜いラブアタックに悶えちゃう、きゃわわ大学生受難物語heart
山田くんと田中課長も登場!

絵柄を見るかぎり、内容が濃いとは・・・予想以上でしたupupほんと、赤面するほどに。
ほんと今井が変態なんです(笑)プレイ、妄想が暴走しまくってまして、笑いましたhappy02noteしかも、すべてあっくん(篤)柄みで、かなりヤバイ人です。恥ずかしげもなく、いっちゃってる発言もありで(笑)
あっくんを縛ったり、女装させたり(セーラー、ブレザー、白衣、スク水、部活シュチュとか、お医者さんシュチュとか・・・ets妄想含む)
今井の言うことに怒ったり、変態とか言いながらも、そんな今井を好きだと言うあっくん。なんやかんやで今井にメロメロなんですよcatface結論としては、バカップルな二人かもね〜(笑)
あのシーンの水音がね・・・リアル。

山田くんと田中課長は、本編とは関係ない話でした。なぜに、こういう感じなのかは謎ですがgawk箸休め的な感じかな。お話しとしては、ある日突然ちっさくなった田中課長に世話を焼く部活の山田くん・・・ですかね。本編のエロ度とは対照的に、健全でした(笑)
最後に、あっくん、今井と山田、田中課長のコラボなお話しもあります〜。

下野くん、や〜ば〜いlovelyエロカワですよheart04heart04heart04久しぶりの絡みあるBLだったようで、気合いはいってんのかなぁ(笑)もう、グルングルンtyphoonしちゃったbleah
平川さん、今井の変態っぷりがかなり伝わってきます。いっちゃってるよ、ほんとhappy02up口調がエロい。
中村さんは山田のクールでぶっきらぼうなキャラがぴったりでしたhappy01
岡本くん、スモール田中課長を可愛く演じてました。年齢設定30歳なんですが、ちっさいから、声が高いのでしょうね。

いや〜、楽しかったnote
変態・・・・ここまでくると、逆に気持ちいいですなぁ〜catface

|

« 吸血鬼と愉快な仲間たち2 | トップページ | 広げよう 《輪っ☆》 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

妄想含んだとしても、かなりの格好してますね~。
愛があるSMは良いですね。
内容が濃いということなので、楽しみですv

投稿: 隼架 | 2009年7月24日 (金) 19時21分

コメディなんで、とっても楽しめるはずですよhappy01最初から最後まで笑いっぱなしsmile

投稿: みこと | 2009年7月24日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吸血鬼と愉快な仲間たち2 | トップページ | 広げよう 《輪っ☆》 »