« まってましたnote | トップページ | サウダージ »

2009年7月12日 (日)

ベイビィ☆アイ ラブユー

「ベイビィ☆アイ ラブユー」
三島 一彦 著

親友の真山薫にわけあってひきとられている真山秋生(五歳)に突然告白された、クールなサラリーマン・平坂。薫に叶わぬ片想いをしていた平坂は、秋生の健気なアピールに対して子供のくせに生意気!と冷たく突き放してきた。
けれど、十年後、フェロモン満点な魔性のやりて高校生に成長した秋生からの強引なラブ・アタックに、無理矢理巻き込まれてしまい!?
魔性高校生×中年リーマン年の差逆転ラブ!

久々、コミックの紹介かもcoldsweats01
三島先生お得意の、年の差設定。しかも、年下攻め(かなり下)
三島先生の作品は何冊か読みました。その中でも、今回は最高の年の差カプ話のようです。
頑張る年下攻めと、てんぱる年上受けはツボですね(笑)
年下は何も考えずに、自分の気持ちをぶつけてくるけど、年上はいろいろ考えすぎて一人グルグル、振り回されるわけです。で、これもそんな感じhappy01
秋生は、かわいい容姿のわりに、平坂絡むと、ちょいちょいブラックです。そんだけ、平坂を愛しちゃてるわけです。大人ぶるわりに、お子さんだったり・・・このギャップくるね〜catface
平坂もなんだかんだ、秋生に冷たいくせに、メロメロなんですけどねsmile
エロ度は低いですが、逆転年の差カプ〜設定好きな方にはオススメです。

真山一家のことをしりたい方は、
「パパ☆アイ ラブユー」をお読みくだしいwink
これは秋生の兄と義父のラブイお話ですhappy01

|

« まってましたnote | トップページ | サウダージ »

BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まってましたnote | トップページ | サウダージ »