« ベイビィ☆アイ ラブユー | トップページ | 櫻狩り »

2009年7月14日 (火)

サウダージ

「サウダージ」前・後編
華藤 えれな 原作

志塚 朔矢:鳥海 浩輔
レオン・カナレス・セラーノ:浜田 賢二
志塚 幸成:遊佐 浩二
ロベルト・ブランカ・セラーノ:平川 大輔

刑事、志塚 朔矢は行方不明の兄の行方を追い、物憂げなタンゴの音色が響くアルゼンチンで、ラテン系の色男・レオンと出会う。
『お前の兄はマフィアに追われている。命が惜しければ今すぐ日本に帰れ』。そう言ったレオンこそ、実はマフィアのアンダーボスだった。
レオンは朔矢を拘束し、『兄を救って欲しければお前の人生を全て捧げろ』と言い放つ。反抗しつつも、兄を救うため、レオンの性の玩具に落ちていく。
だがレオンはどこまでも魅力的で寂しげだった・・・。

前々から気になってた作品でした。やっと聞けた〜note内容はマフィアもの。
最初、レオンの印象はかなり悪かったですangry朔矢をペット扱いしたり、強引にやっちゃったり、兄の命を盾にしたり、聞いてて酷い奴annoyと思ってしまいました。ただ話が進むにつれ、レオンの真の姿が徐々に現れると、あら〜〜んなんて素敵shineなお方なんでしょう(笑)と思っちゃいましたhappy02
朔矢は、最初、レオンに対しては、兄のため屈辱に耐え、隙あらば噛みついてやろうってくらいの獣のようでしたが、レオンに触れるうちに、なんか手なづけられちゃった〜でした(笑)
まあ、お互いの心の闇とか、境遇とかを知るうちに惹かれあっていく感じです。冷たいかと思えば、火傷するよーに熱かったりと。
タンゴのよーに、情熱的な二人でした。エッチシーンは濃ゆいよcatface
裏切り者に命を狙われるレオンたちでしたが、その招待・・・予想どおりでした。でも、流れ的にはそうなるだろ〜なぁ。
前・後編な作品でしたが、もう、聞きごたえもあり、大満足heart04

鳥海さん、色っぽすぎ〜happy02heart04エッチシーンなんてとくにきますよ!ムフフと思わずにんまりcatface
浜田さんのレオン・・・ヤバイよhappy02低音ヴォイスの男の色気に、のたうちまわっちゃいました。キャ〜〜〜heart02

|

« ベイビィ☆アイ ラブユー | トップページ | 櫻狩り »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベイビィ☆アイ ラブユー | トップページ | 櫻狩り »