« 純情〜接点〜 | トップページ | しなやかな熱情 »

2009年8月21日 (金)

是 双子と台本読みheart

「是 双子と台本読みheart編」
志水 ゆき 原作

三刀 月斗:中村 悠一
三刀 星司:鈴木 達央
初陽(はつひ):梶 裕貴

ディアプラスの付録CDです。大好きな「是」シリーズなので、普段買わない雑誌を買いましたnote
キャスト見た時、思わず狂喜乱舞(笑)

売れっ子声優である月斗と星司。
クールで策士な悪徳王子キャラの月斗。
ワイルドでエロ系の不良キャラの星司。
そして、双子の紙様である初陽。
設定は、仕事でBLCDの収録のたも、双子の台本読みに付き合うことになった初陽であったが・・。

完全書き下しのシナリオです。エロで楽しい作品でしたnote
星司は、エロかわ・リリカルファンタジー(笑)なお話。
月斗は、大正ロマンセレナーデ(笑)なお話。
もちろん、どちらとも受けは初陽ですheart04

二つのシュチュエーションが楽しめるため、なんだかお得感notes

中村&たっつん、やばいくらいエロヴォイスに、ドッキドキ〜heart04双子のイメージぴったりで、嬉しいかぎりですhappy02
もちろん、梶くんもかわいずて、うきゃ〜〜happy02となってしまいました(笑)

いつもと違う「是」シリーズですが、こういうのもいいかも〜shine

|

« 純情〜接点〜 | トップページ | しなやかな熱情 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 純情〜接点〜 | トップページ | しなやかな熱情 »