« ワケアリ | トップページ | リンク貼り付けました »

2009年8月30日 (日)

おばちゃん、あせったよsweat01

すっかり、腐り汚れてしまった大人、みことですsmile

つい最近、姉2号の子供が遊びにきてました。
小四の姪っこと、中三の甥っこ。

普段来た時は、みことの部屋にはいれないんですが・・・今回は、入室を特別許可。

しかし・・・・部屋にいれてから「しまった(゜ロ゜;!!」と思ったんですが・・・すでに遅しsweat01

本棚のマイBLコーナーの存在をすっかり忘れてましたsweat02
なかには過激内容も・・・。
BLの存在を思春期の男子に知られてしまったら!
無垢な少女に、これをみられて「これ、なに?」なんて言われたら・・・・なんか、軽蔑の目で見られそうgawksweat02sweat02sweat02sweat02
おばちゃん、ピーーーンチ。
ちょっと挙動不審ぎみな、みこと。

だまってテレビに集中していておくれよ〜bearing


・・・・とりあえず、セーフ!!でした。
無事にテレビに夢中だったので、BLには触れることはありませんでしたcoldsweats01

こういうことは、気を付けないとね・・・ほんとsweat02

|

« ワケアリ | トップページ | リンク貼り付けました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワケアリ | トップページ | リンク貼り付けました »