« オルタナ | トップページ | おい!田中くん 十番勝負 »

2009年8月 3日 (月)

なんか、書かなきゃsweat01

はぁ〜down休みにかまけて、仕事にかまけて・・・気付いたら、何日も更新してないよcoldsweats01
歳ととるごとに、一日がめちゃめちゃ早い!!
あ〜、嫌だわ。24時間じゃ間に合わんsweat01できれば、二時間ほど、ぼ〜とできる時間を追加して欲しいくらいだわcatface
いただいたBLCDを一枚聞いたのですが・・・まだ、半分しか感想を書いてない。早くアップできるように、がんばりますよ・・・うんgawk

先日、待望の「是」8巻でたよ〜heart04
いつものごとく、前のバイト先の本屋さんのコミック担当M山さんがとりおいてくれてました。M山さん・・最近、みことの趣味と好みを考慮してオススメの本までとりおいてくれてる(笑)ただ・・・いろんな情報がまじっているらしく、たま〜に、「えっ?」という内容もあったり・・・coldsweats01そんなM山さんには、感謝(笑)
で、10月には「是」のCD出るし。キャスト萌〜heart01中井×緑川さんだよhappy02ついでに、中村さん、たっつん、梶くんと、みこと的には豪華shine
その前に、連載雑誌に先行してCDドラマつくので、確実ゲット!のため、予約catfaceこのためだけに、今回だけ雑誌購入note
あと、前々から気になっていたBLCDを注文。何かは、今後感想などアップするまで、内緒happy01

|

« オルタナ | トップページ | おい!田中くん 十番勝負 »

BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルタナ | トップページ | おい!田中くん 十番勝負 »