« 交渉人は疑わない | トップページ | カテキョ! »

2009年8月27日 (木)

中井さん、キターーーーupupupup

朝からテンション高いですupupup
ちゅーか、から元気だけど・・・。
本当は絶不調downdowndown
お腹に鈍痛が・・・。
正直、動きたくないgawksweat02

10月のBLCD発売予定を、唸りながらチェック。
な、なんと!中井和哉さんメインが2作品ほどリリース。
『是4』
これは、事前情報あったから知ってました。
原作もファンなんで、もちろん購入。
久々、中井さんのBLが聞けるわぁ〜、なんて鈍痛走る腹をさすりさすりしてたら・・・
『官能小説家は調教中』
と、いう作品に中井さんの名前がぁ!!
お相手は、宮田さんですよ〜happy02
迷わず、購入ですよ〜note
で、この月、平川さんもメインで1作品、平井達矢さんもあったり・・・合計4作品sweat01
・・正直、しんどいねweep(本音、ポロリdown)
現状も違う意味で、しんどいけどsweat01
とりあえず、9月購入予定が一枚なので、10月をがんばるかぁ〜、な心境。

|

« 交渉人は疑わない | トップページ | カテキョ! »

声優」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日ブログからのリンクを貼らせていただきました。
よければご確認ください♪

それでは用件のみですが失礼します。

投稿: miri | 2009年8月29日 (土) 12時17分

ありがとうございますhappy02
こちらは月末にリンク貼りますので、しばしお待ちをhappy01paper

投稿: みこと | 2009年8月29日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交渉人は疑わない | トップページ | カテキョ! »