« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

リンク貼り付けました

こんにちわ、みことです。

今回は、めずらしくPCからの書き込み。

自分のじゃないけど、ちょっと手直しとかしたくて借りてます。

さて、今日から

オリコ様のブログ

「朝でも夜でも」

のリンクを貼りましたので、ぜひ、ぜひご覧になってくださいヽ(´▽`)/

そして、このたび相互リンクを了解してくださった、オリコ様。

ほんとうにありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

おばちゃん、あせったよsweat01

すっかり、腐り汚れてしまった大人、みことですsmile

つい最近、姉2号の子供が遊びにきてました。
小四の姪っこと、中三の甥っこ。

普段来た時は、みことの部屋にはいれないんですが・・・今回は、入室を特別許可。

しかし・・・・部屋にいれてから「しまった(゜ロ゜;!!」と思ったんですが・・・すでに遅しsweat01

本棚のマイBLコーナーの存在をすっかり忘れてましたsweat02
なかには過激内容も・・・。
BLの存在を思春期の男子に知られてしまったら!
無垢な少女に、これをみられて「これ、なに?」なんて言われたら・・・・なんか、軽蔑の目で見られそうgawksweat02sweat02sweat02sweat02
おばちゃん、ピーーーンチ。
ちょっと挙動不審ぎみな、みこと。

だまってテレビに集中していておくれよ〜bearing


・・・・とりあえず、セーフ!!でした。
無事にテレビに夢中だったので、BLには触れることはありませんでしたcoldsweats01

こういうことは、気を付けないとね・・・ほんとsweat02

| | コメント (0)

ワケアリ

「ワケアリ」
中原 一也 著

むくつけき男たちが押し込められたマグロ漁船。隔絶され欲望の捌け口がない船の上では、見た目のいい男はすぐに標的になる。
さっそく志岐という青年が狙われているようだ。船長の浅倉は彼の後を追うが、意外にも志岐は飄々とした態度で怯えた様子もなく、むしろ挑発的に浅倉を煽ってきて・・・。色っぽい眼差しを見せたかと思うと、安心したような顔は蠱惑的なまでに可愛い。しかし、志岐の謎めいた笑顔に潜む闇に、浅倉は厄介ごとの臭いをかぎとり・・・。

以前話題に出した『マグロ漁船』ですsmile
主題の「ワケアリ」と、「帝王」の2部構成です。

タイトルのとおり、なにやら「ワケアリ」の志岐。ガチムチな乗組員の中、その中にそぐわない美貌に、漢たちが狂わされていく感じでした。全寮制男子校より、漢密度高いです(笑)だって荒波に立ち向かう漢たちですから〜。

乗組員の一人に、弱味を握られいいようにされる志岐を、何かと気にかけながらも、惹かれていく浅倉。
結局、強引に怒りにまかせて志岐を抱いちゃうんですけどねcoldsweats01
志岐を苦しめていた「ワケアリ」・・・読み終わって、ついついマザコン兄貴に逆恨みされた志岐の悲劇だなgawkなんて思ってしまいました(笑)い、いや・・・シリアスですよ、もちろんcoldsweats01
「帝王」はなんだか、前半のハード&シリアスとは違い、結ばれた志岐と浅倉のその後のゆったりとした関係といいますか。なんか、後半の志岐は、小悪魔な感じsmile
海の帝王「シャチ」のお話。

なんか妖しげな雰囲気な受けって、けっこう好きだったりしますhappy02
さらに、志岐の誘い受けheart04理想的(笑)
脇キャラも個性的で(ガチムチオカマがいたり)。
なかなか今までにない設定がとっても新鮮shineでしたね。ここまで漢くさいキャラのお話は初めてで・・・中原先生のすごさを実感しました。エロ度はかなり高しupup
ただ・・・好き嫌いはげしいだろーなぁ〜gawksweat02夢見る乙女が、いや〜んbearingsweat01とかいうような表現がありますからね。

これ読んだ後に読んだ、ほのぼの学園ラブがかなり霞みましたgawk読む順番間違えた・・かなsweat01

| | コメント (2)

2009年8月28日 (金)

カテキョ!

「カテキョ!」
萌木 ゆう 原作

野江 倫太郎:寺島 拓篤
墨染 楓:平川 大輔
河内 遥:代永 翼
二ノ瀬 瑛介:野島 裕史

家庭教師・楓からの激しいスキンシップにいつも翻弄されている倫太郎。
おかしいくらい心臓がドキドキするのは、なんで!?
ある日、そんな落ち着かない日々からの脱出の為、楓を辞めさせる企画を企てる倫太郎だったが、反対にエッチなお仕置きをされてしまって・・・・!

天然どじっこ高校生と、どSな家庭教師が繰り広げる、ラブレッスンストーリーheart01

偶然、原作を先に読んでました。しょっぱなからなんなんですが・・・・正直、メインキャラの絵柄のイメージと声優さんが、どーもしっくりこなかったんですよsweat02平川さん、愛しちゃってるheart01くらい好きなんですが・・・でも、こういうこともあるよねgawk
と、いうことで、原作読んだの忘れよーと思います(笑)

家庭教師の楓は、いっけん爽やか人のよさげな好青年なんですが、本性は独占欲の塊で、心の狭い(笑)奴でした。そのギャップがね、なんかいいですよね〜happy01
倫太郎のグルグル加減が、可愛いくて、からかっていじめてしまいたくなるタイプですねsmile
最初っから、最後まで、倫太郎がグルグルして、楓に振り回されてます。
まあ結局ラブラブなんですよ〜happy02
そして、この二人にちゃちゃをいれる、楓以上のギャップある遥と、倫太郎の親友、瑛介。もうそっと、この二人にがんばってもらいたかったかな。
あと、倫太郎に天然どじっこ度と、楓のドS度がもう少しほしかったかな〜。ドSというか・・ただのSだったからな、楓sweat02そのあたりを、もう少しガンバりましょうな心境でしたgawk(上から目線でごめんなさいcoldsweats01)

平川さんの声のトーンの落差がすごいです。爽やか平川さん、ダーク平川さん。2タイプの平川さんが楽しめましたnote
寺島君、以前聞いた「子供はなんでも知っている」の時にも思ったんですが、グルグルしてるキャラ、似合うし、可愛いなぁ〜smile
代永くんも、キャラの雰囲気の落差がすんごいよ〜。
さて、これって続編でるのかなあ?なんか、でそうな予感がするかなhappy01

| | コメント (0)

2009年8月27日 (木)

中井さん、キターーーーupupupup

朝からテンション高いですupupup
ちゅーか、から元気だけど・・・。
本当は絶不調downdowndown
お腹に鈍痛が・・・。
正直、動きたくないgawksweat02

10月のBLCD発売予定を、唸りながらチェック。
な、なんと!中井和哉さんメインが2作品ほどリリース。
『是4』
これは、事前情報あったから知ってました。
原作もファンなんで、もちろん購入。
久々、中井さんのBLが聞けるわぁ〜、なんて鈍痛走る腹をさすりさすりしてたら・・・
『官能小説家は調教中』
と、いう作品に中井さんの名前がぁ!!
お相手は、宮田さんですよ〜happy02
迷わず、購入ですよ〜note
で、この月、平川さんもメインで1作品、平井達矢さんもあったり・・・合計4作品sweat01
・・正直、しんどいねweep(本音、ポロリdown)
現状も違う意味で、しんどいけどsweat01
とりあえず、9月購入予定が一枚なので、10月をがんばるかぁ〜、な心境。

| | コメント (2)

2009年8月26日 (水)

交渉人は疑わない

「交渉人は疑わない」
榎田 尤利 原作

芽吹 章:平川 大輔
兵藤 寿悦:子安 武人
キ ヨ:日野 聡
橋田 智紀:梶 裕貴
鵜沢 万里雄:安元 洋貴

元検事、元弁護士。華々しい経歴に加え、モデル顔負けの美貌を持ち、国際扮装と嫁姑問題以外はなんでもこざれの交渉人・・・ネゴシエイターとして活躍している芽吹章は、高校時代の後輩で、今はヤクザの兵藤寿悦と深い関係に・・・。
兵藤への想いに揺らぐ芽吹の元に、新たな依頼人・溝呂木功がやってくる。
その依頼人は、兵藤の過去を知る人物で・・・。

昨日届いて、さっそく聞きましたnote
もう、待ちにまった作品ですよ〜happy02
シリーズ第二弾になると、芽吹さんのオヤジ度がUPupupしてました(笑)
おまけに兵藤の独占欲もUPupup(笑)あいかわらずの、個性の強い脇キャラ。
そして今回も、芽吹と兵藤のやりとりがテンポもよく、漫才のよーで笑いがたえませんでしたhappy02
お互いに、振り回し、振り回されてて、芽吹の兵藤への気持ちも前進した感じでした。ラストは、ラブラブheart04展開(笑)でしたが、そこにもうひと笑い。ただでは終わりません(笑)
今回も内容はけっこう重く、ハードなはずなのに、そうなりすぎず、笑いをはさむその緩急が絶妙ですねhappy01
芽吹のまっすぐなとことか、兵藤の子供みたい独占欲や行動、いざって時に頼りになるあたりが今回も健在ですよhappy01
今回は、兵藤の過去に触れてます。
そして、ぐっ!と、二人の関係が近くなってます。
で、もうひと一組に動きが・・・。
キヨと智紀の間に、動きありですhappy01

子安さんの兵藤は、今まで聞いてきたキャラの中で、一番好きだったりしますheart04はあ〜、もうハマり役ですよ〜note俺様なんだけど、子供っぽいとこが、ツボだわぁ〜catface
平川さん、最初から最後までしゃべりっぱなしで、ご苦労様と思う反面、しゃ〜わせですheart01平川さんの芽吹にとっても会いたかった。会えたときの嬉しさで、テンションあがりっぱなしupupup

ぜひとも、第三弾を早いうちに出してもらいたいですhappy02ほんと切実に希望。

| | コメント (0)

2009年8月25日 (火)

ワクワクo(^o^)oドキドキo(^o^)o

珍しく、しばらく暇な時間を過ごせそーですnote

ちゅーことで、今まで買って手のつけられなかった、漫画だの小説だの、CDだの・・・やっとこさ片付けられる〜happy02

そして、本日、待望のCDが届きました〜upupup
「交渉人は疑わない」ですよ。
子安さんと、平川さんの掛け合いが楽しみheart01
感想はのちほどwink
明日には「カテキョ!」が到着予定。

そして、今日は父親の買い物ついでに寄った本屋で、中原一也先生の新刊を購入。
あらすじ読んだら・・・マグロ漁船の言葉。
今までにない単語にドキドキheart02
気付いたら買ってました(笑)
こちらも感想はのちほどwink半分読んだんですが・・・漢・・・くさかった(笑)

エロエロ漫画家(青年向け)の後藤 晶さんが、乙女系少女漫画を描いたのにビックリ!してしまいました。まだ創刊前の雑誌なので、ジャンルとしては不明なんですが・・・個人的に読んでみたいかもcatface

| | コメント (0)

2009年8月24日 (月)

聖域の限界

「聖域の限界」
秀 香穂里 著

「淫乱な身体だな。それでも教室かよ」。
高校教師、西澤 聖司は、ホストクラブに通っている女子生徒を補導するため歌舞伎町を訪れる。
しかし、そのホストクラブのオーナーは、西澤の高校時代の同級生、瀬尾 竜哉で、当日から瀬尾と不仲だった西澤は、瀬尾に学校の体裁を盾に取られ、無茶な身体の関係を強いられる。
しがない教師の自分が、煌びやかで不自由のない人生を送っている瀬尾に、何故ここまで屈辱を味わわされなければならないのか・・・。憎みながらも身体中を支配され、瀬尾の抱えるほのぐらい闇に、心までも翻弄されてゆく西澤は・・・。

ラヴーズ文庫の秀先生の本が好きな、みことですhappy02
いや・・・とくにってことで(笑)
俺様鬼畜攻めキターーーーーhappy02upupupupな心境です(笑)
弱味を握られ、瀬尾にいいようにされる西澤。
あんなこと・・・こんなこと・・・かなりプレイがいっちゃってます(笑)もう、すごいんです。もう、秀先生はすごいよ〜・・もう、いろいろとgawk
だからといって、お話や心情はしっかりとしてます!片寄ることもなく、バランスがよくて、なおかつド・エロ(笑)


お腹いっぱい、胸いっぱい。満足、満足〜note

| | コメント (0)

2009年8月22日 (土)

しなやかな熱情

「しなやかな熱情」
崎谷はるひ 原作

秀島 慈英:三木 眞一郎
小山 臣:神谷 浩史

画家の秀島慈英は、初めての個展に失敗し、傷心のまま訪れた先で、刑事の小山臣と出会う。綺麗な容姿に似合わず乱暴な口をきく臣と会うたびに、心が奪われていく慈英だったが、この感情が何なのかはわからないでいた。
ある日、偶然目撃した事件のせいで、狙われ怪我をした慈英に臣が迫るのだが・・・!?

三部作だったので、お盆のお休みに、じっくり堪能させていただきましたhappy01
もう、大Push!な作品。内容もしっかりしており、キャラの心情も丁寧に表現されています。しかも、エロ度も高く、キャストにも文句のつけようがありませんでした。早い話、絶賛!!
偶然、事件現場に居合せてしまったため、慈英は臣に犯人に勘違いされてしまい、何かとしつこく臣がつきまといます。そこから、二人の関係が、徐々に近くなっていくわけです。
最初は、かなり慈英はぼんやりさんだなぁ〜と、思ってたんですが・・・ところがどっこい後半、S入ってますgawk
臣は、とにかく元気で思い込みが激しいかな(笑)言葉は乱暴なんですが、可愛いいとこもありで、みことの好きなツンデレさ〜んlovelyかと、思いきや後半エロスイッチど〜〜ん!!!ツンデレキャラから一転・・・誘い受にcatface
前半はゆっくりと二人心の距離が近付いていく感じですが、後半はいっきにきますよ・・・いろいろとsmile

三木さんって、前聞いた時もそうだったんですが、ぼんやりとした感じがいいなぁ〜catface年下なのに、臣を包むような慈英がぴったりなんですhappy02
神谷さんは、今まで聞いた作品の中で、一番エロいかも〜lovely前半のツンデレな感じは可愛いい〜heart01なんて思ってましたが、後半は色気がバシバシ出まくり!で、もう一粒で二度おいしい心境になりました。
臣が上司に怒られる場面で、不満そうに「だってぇ〜」という台詞に萌え死にしかけましたよ(笑)

| | コメント (2)

2009年8月21日 (金)

是 双子と台本読みheart

「是 双子と台本読みheart編」
志水 ゆき 原作

三刀 月斗:中村 悠一
三刀 星司:鈴木 達央
初陽(はつひ):梶 裕貴

ディアプラスの付録CDです。大好きな「是」シリーズなので、普段買わない雑誌を買いましたnote
キャスト見た時、思わず狂喜乱舞(笑)

売れっ子声優である月斗と星司。
クールで策士な悪徳王子キャラの月斗。
ワイルドでエロ系の不良キャラの星司。
そして、双子の紙様である初陽。
設定は、仕事でBLCDの収録のたも、双子の台本読みに付き合うことになった初陽であったが・・。

完全書き下しのシナリオです。エロで楽しい作品でしたnote
星司は、エロかわ・リリカルファンタジー(笑)なお話。
月斗は、大正ロマンセレナーデ(笑)なお話。
もちろん、どちらとも受けは初陽ですheart04

二つのシュチュエーションが楽しめるため、なんだかお得感notes

中村&たっつん、やばいくらいエロヴォイスに、ドッキドキ〜heart04双子のイメージぴったりで、嬉しいかぎりですhappy02
もちろん、梶くんもかわいずて、うきゃ〜〜happy02となってしまいました(笑)

いつもと違う「是」シリーズですが、こういうのもいいかも〜shine

| | コメント (0)

2009年8月20日 (木)

純情〜接点〜

「純情〜接点〜」
富士山 ひょうた 原作

倉田 将成:森川 智之
戸崎 佳佑:平川 大輔

ダリアの付録CDです。以前紹介した「純情」の番外編で短編です。
倉田の淡い思い出話かね。倉田と戸崎の高校時代の話です。
お話は倉田目線ですすんでいくんです。
いつも感じていた視線の正体に気付けば、それは戸崎でした。それから、戸崎がなにかと気になる倉田。
なんか、いいんですよ〜happy02本編とは違った二人のういさが、たまりませんhappy01ひょんなことで手をつないだ時の戸崎の反応に、思わず聞いてて赤面してしまうとこもあって。
恋愛には発展するまでにはいかないのですが、本編聞く前にこれを聞くのもいいかもしれませんnoteなんせ、倉田と戸崎の始まりなんですから。
森川さんの、若々しい高校生キャラや、平川さんのあふあふした感じに、きゅぅ〜んheart04ですよ(笑)
森川さん、平川さんのフリトありです。森川さんの高校時代のお話がきけますよhappy01


ただこのCD完全にノーチェックでしたsweat01気付いたときには、雑誌も取り寄せ不可だったので、オークションに頼ることに・・・。幸い、安く手にはいったからよかったけど・・・。

| | コメント (0)

2009年8月19日 (水)

これって、みことだけ?

はは・・・久々の書き込みですgawksweat02

三日ほど姉2号の嫁にいった家に、居候してました(笑)
びっくりするほど、山の中fuji
びっくりするほど、携帯の電波がぬぁいsign02
携帯約立たずsweat02

居候中、神社のお祭りがあったので行ってきました。
地元の子による、神楽舞い。

何に萌えたって・・・衣装にね(笑)

着物にタスキをきっちりと巻くと、普段ぼやっ〜とした甥っ子もカッコよく見えるわけですhappy02

扇や刀をつかっての舞。
さらにカッコいいのよhappy02

ええもん、見せてもらったわぁ〜note

| | コメント (0)

2009年8月15日 (土)

ハピネス

「ハピネス」
崎谷 はるひ 原作

流水 純司:平川 大輔
日置 裕太:羽多野 渉
原野 宗久:坪井 智浩

流水(ながみ)純司が22歳のとき、友人の忘れ形見・日置裕太を引き取ってから七年が過ぎ、裕太も高校三年生に。
流水が若くして課長になれたのも、裕太を育てるために頑張って働いた結果だった。
健やかに成長した裕太は流水唯一の自慢。しかし、次第に流水と距離を置き始めた裕太が、家を出ようとしていると知り、流水は・・・・!?

夕方届いたのを、そっこう聞きましたcatface
久々、アップです。
いや〜、今回はめんどくさい(笑)受けでした。いや、攻めもかgawkでも、そんなとこも好きheart01
年の差12歳。
しかも、保護者受け。
一つ屋根の下、幼いころから引き取ってくれた流水のことを好きすぎて、何かしでかす前に自分から離れていこうと裕太はします。
12歳も年上なはずの流水なんですが・・・かなり、後半にいくにつれ精神年齢が低下していきます(笑)嫉妬に狂ったり、ガン泣きしたりsmile
裕太が前半暴走・・・後半、流水が暴走ぎみですがhappy01不器用な二人のゴタゴタに巻き込まれつつも、何かと世話を焼いている原野。ほんと、イイ奴でしたhappy01
崎谷先生のお話を最近まとめて聞いていますが、どの作品も切なさに胸がきゅ〜とさしてましたが、この作品も切なさにきゅ〜bearing聞きながら、ゴロンゴロンのたうちまわってたら、気付いたら・・・ヘッドホンの3mコードが体に巻き付いてましたsweat02
切ない感じもあるんですが、思わずにへっとしちゃう場面もありで、素敵shine作品でしたよhappy01
しかし、10歳の裕太にキスしてしまった流水。惑わされちゃうよねsmile

平川さん&羽多野くんのCP作品はとっても好きですheart04平川さん、相変わらず色っぽくて、ドキドキしっぱなしlovely
羽多野くんの裕太ももちろんいいんですhappy02流水に優しくする裕太の声にキュンheart02
エッチシーンはラストのみなんですが、濃い〜noteそりゃあ、CD二枚にわたりようやく結ばれた二人なわけなんですが、その一度にすべてを集約した感じかなhappy01

| | コメント (0)

2009年8月 8日 (土)

愛しいこと

「愛しいこと」
木原 音瀬 原作

松岡 洋介:鈴木 達央
寛末 基文:杉田 智和

松岡の事が気になる感情が、恋なのか友情なのかを確かめたい・・・。
そう感じた寛末は松岡と会うようになる。できる男の松岡を卑屈に感じながらも、二人で過ごす時間に心地よさも覚える寛末。そんな時、二人の関係を大きく変える人事異動があり・・・。

「美しいこと」の続編です。前回、松岡サイドからでしたが、今回は寛末サイドです。
前回告った松岡に対し、寛末は自分の気持ちの答えをどう出すのか・・。
すっかり松岡、恋する乙女状態(笑)どんな小さなことでも、寛末のすることなら心から嬉しいわけなんです。健気で一途な松岡が、かわいいんですcatface
いっぽう寛末ですが、卑屈度が前回以上にパワーアップupヘタレ感もアップup
顔も性格もよく、仕事もできる松岡に、劣等感を感じつつも、一緒にいることを心地好くも感じている寛末。寛末の松岡に対する気持ちの自問自答の繰り返しでした。
そんな時に、寛末にリストラの話が浮上してくるわけですが、またしてもひともんちゃくあったりgawk
前回も切なさで胸がいっぱいになりましたが、今回も切なくて、涙がホロリweep
松岡の必死さや、寛末の葛藤に胸打たれてしまいます。
だから、ラストのハッピーエンドな展開が、心から「よかったぁ〜〜cryingsweat01」と心底思えるんです。ノンケ同士の恋愛なわけなんですから、今までのプロセスはすべて必要不可欠になってきます。


たっつん、杉田さんの演技が光りましたshine
素敵なお話が、この二人によりさらに魅力が倍増ですよhappy02
二人とも、自分よりも年上の役だったわけですが、たっつんは健気で一途に、必死に恋する松岡を。杉田さんは、優しく、不器用で優柔不断な寛末が素敵shineに演じてましたよhappy01

ぜひとも「美しいこと」とあわせて聞くべきです!
ちょっとお値段がお高くなりますが、絶対に損はしません!っていうくらい、いい作品に出会えた気分note

| | コメント (0)

2009年8月 7日 (金)

美しいこと

「美しいこと」
木原 音瀬 原作

松岡 洋介:鈴木 達央
寛末 基文:杉田 智和
福田 健史:岸尾 だいすけ

松岡は週に一度、美しく女装して出かけることを楽しんでいた。ある日、女の姿でナンパされ散々な目に遭った松岡は同じ会社で働く寛末に助けられる。
女と誤解されたまま寛末と会ううち、松岡の心は次第に変化していって・・・。
いいです!もう、しょっぱなからぐいぐいと物語に惹き付けられましたhappy02
女性として寛末と会う松岡。このままではダメだと思いつつも、寛末へと惹かれる松岡。松岡の心の葛藤が切なくて、思わずうるっweep
寛末は、不器用だけれど真面目で優しい人柄ですが、恋愛には奥手。けれど、驚くほど積極的な行動をとったり・・・女装した松岡へまっすぐなな思いをぶつけてくる感じが、また切なくてweep女装した松岡の存在で、寛末にも変化が出てきます。
しかし、やっぱバレる時はくるわけなんですweepその後の二人の関係は・・・まあ、ぎくしゃくするんですけどねbearing寛末への恋心を自覚した松岡。とにもかくにも必死な松岡・・・けれど、寛末は女装した松岡である「エトウヨウコ」しか見てくれず。また、そんなとこが切なくて、胸がきゅ〜と締め付けられそうでした。今までになく感情移入してしまいました。

ゆっくりと時間をかけて表現される二人の気持ち。エロ度はかなり低いですが、物語としてはかなりいいんですhappy02ほんと買ってよかったと心底思える作品でした。
ただ、「美しいこと」だけでは、ラストは消化不良ぎみsweat02やはり続編の「愛しいこと」を聞いて、完結なんでしょう。原作では、前後編あるらしーのですが、前編を二枚組でとても丁寧に作っているそうです。原作の後編にあたる「愛しいこと」は寛末サイドのお話なので、これから聞きますnoteかなり、楽しみcatfacenote

| | コメント (0)

2009年8月 6日 (木)

Turn of my life

「Turn of my life」
鈴木 達央

1,Introduction
2,crawl〜クロール〜
3,Heated Heart
4,VOICE
5,towayuki
6,Tuming Point
7,myself
8,赤い月
9,キャラバン
10,yesterday
11,just a Survivor
12,To friends
ボーナストラック
13,スケッチ〜Turn of my life〜

だいぶ前に発売された、たっつんの1thのアルバムcd
気になってはいたんですが・・・今回、思いきって購入。

歌唱力には定評があるたっつんですが、一通り聞いて・・・かなりイイ!!予想以上にイイんですhappy02heart04
ハード、バラード、ポップ、ジャズ、ラップ・・・様々なたっつんを楽しめる、こゆ〜い一枚だと思いますhappy01
みことが一番イイと思ったのが、「yesterday」です。どれもイイんですがねnote
2thが出るなら、ぜひ購入したいなぁ〜confident

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

おい!田中くん 十番勝負

「おい!田中くん」十番勝負〜みんなケダモノ☆今宵私を狂わせて〜
有栖川 ケイ 原作

10話からなるショートストーリー。

1,おい!田中くん 学生編〜春はあけぼの〜

田中 健司:鈴村 健一
田中 二郎:櫻井 孝宏

●なにかと喧嘩ばかりの健司と二郎。嫌いなはずなのに・・・なにかと気になる。みたいなお話。みこと的には、こういうの好物happy02

2,おい!田中くん 学生編〜夏はよる〜

●W田中の夏休みのお話。健司が転校をきっかけに、お互いの気持ちに気付くも・・・。結ばれたけど、なんだか切なかったですweep

3,バスルームより愛をこめて

篠原 和征:森川 智之
水野 悟:鈴木 達央

●カテキョもの。たっつんの初BLhappy02たっつん可愛すぎだよ!ういういしくてshine帝王のリードに思わず赤面です。

4,プラチナフィンガー

川原 学:宮田 幸季
川原 俊彦:千葉 進歩

●兄弟もの。ダークなお話。弟くんの襲い攻め。
宮田さんが攻めが新鮮でしたhappy02

5,チェリーボーイ作戦

日比野 竜也:吉野 裕行
松岡 アキラ:鈴村 健一

●松岡が攻めだと思っていたのに・・・聞いてびっくりsign02

6,エクスタシーは永遠に

風間 貴臣:櫻井 孝宏
平岩 章吾:森川 智之

●医者と研修医のおも〜い空気漂う作品でした。森川さんが受けに(未遂)みこと、びっくりsign02

7,イクのは奴らだ

出演者全員で、おねぇトーク(笑)司会、成田さんとオカマブラザーズの面々。
みなさん、ノリがいいですsmile

8,ビックガンを持つ男

男:成田 剣
昌樹:千葉 進歩

●昌樹がなんだか勘違いしてました。嫌がるわりには、昌樹ノリノリ(笑)

9,おい!田中くん〜社会編〜秋はゆうぐれ

●W田中が社会人になり、再び再会。宮田さんがOLを演じてましたが、違和感なし(笑)

10,おい!田中くん〜社会編〜冬はつとめて

●W田中、今度は攻受交代。やっと、ほんとに結ばれたかんじ。

10話からなる、オムニバス形式でしたが、いろんなシチエーションが楽しめましたnote

| | コメント (0)

2009年8月 3日 (月)

なんか、書かなきゃsweat01

はぁ〜down休みにかまけて、仕事にかまけて・・・気付いたら、何日も更新してないよcoldsweats01
歳ととるごとに、一日がめちゃめちゃ早い!!
あ〜、嫌だわ。24時間じゃ間に合わんsweat01できれば、二時間ほど、ぼ〜とできる時間を追加して欲しいくらいだわcatface
いただいたBLCDを一枚聞いたのですが・・・まだ、半分しか感想を書いてない。早くアップできるように、がんばりますよ・・・うんgawk

先日、待望の「是」8巻でたよ〜heart04
いつものごとく、前のバイト先の本屋さんのコミック担当M山さんがとりおいてくれてました。M山さん・・最近、みことの趣味と好みを考慮してオススメの本までとりおいてくれてる(笑)ただ・・・いろんな情報がまじっているらしく、たま〜に、「えっ?」という内容もあったり・・・coldsweats01そんなM山さんには、感謝(笑)
で、10月には「是」のCD出るし。キャスト萌〜heart01中井×緑川さんだよhappy02ついでに、中村さん、たっつん、梶くんと、みこと的には豪華shine
その前に、連載雑誌に先行してCDドラマつくので、確実ゲット!のため、予約catfaceこのためだけに、今回だけ雑誌購入note
あと、前々から気になっていたBLCDを注文。何かは、今後感想などアップするまで、内緒happy01

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »