« 聖域の限界 | トップページ | 交渉人は疑わない »

2009年8月25日 (火)

ワクワクo(^o^)oドキドキo(^o^)o

珍しく、しばらく暇な時間を過ごせそーですnote

ちゅーことで、今まで買って手のつけられなかった、漫画だの小説だの、CDだの・・・やっとこさ片付けられる〜happy02

そして、本日、待望のCDが届きました〜upupup
「交渉人は疑わない」ですよ。
子安さんと、平川さんの掛け合いが楽しみheart01
感想はのちほどwink
明日には「カテキョ!」が到着予定。

そして、今日は父親の買い物ついでに寄った本屋で、中原一也先生の新刊を購入。
あらすじ読んだら・・・マグロ漁船の言葉。
今までにない単語にドキドキheart02
気付いたら買ってました(笑)
こちらも感想はのちほどwink半分読んだんですが・・・漢・・・くさかった(笑)

エロエロ漫画家(青年向け)の後藤 晶さんが、乙女系少女漫画を描いたのにビックリ!してしまいました。まだ創刊前の雑誌なので、ジャンルとしては不明なんですが・・・個人的に読んでみたいかもcatface

|

« 聖域の限界 | トップページ | 交渉人は疑わない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖域の限界 | トップページ | 交渉人は疑わない »