« 愛しいこと | トップページ | これって、みことだけ? »

2009年8月15日 (土)

ハピネス

「ハピネス」
崎谷 はるひ 原作

流水 純司:平川 大輔
日置 裕太:羽多野 渉
原野 宗久:坪井 智浩

流水(ながみ)純司が22歳のとき、友人の忘れ形見・日置裕太を引き取ってから七年が過ぎ、裕太も高校三年生に。
流水が若くして課長になれたのも、裕太を育てるために頑張って働いた結果だった。
健やかに成長した裕太は流水唯一の自慢。しかし、次第に流水と距離を置き始めた裕太が、家を出ようとしていると知り、流水は・・・・!?

夕方届いたのを、そっこう聞きましたcatface
久々、アップです。
いや〜、今回はめんどくさい(笑)受けでした。いや、攻めもかgawkでも、そんなとこも好きheart01
年の差12歳。
しかも、保護者受け。
一つ屋根の下、幼いころから引き取ってくれた流水のことを好きすぎて、何かしでかす前に自分から離れていこうと裕太はします。
12歳も年上なはずの流水なんですが・・・かなり、後半にいくにつれ精神年齢が低下していきます(笑)嫉妬に狂ったり、ガン泣きしたりsmile
裕太が前半暴走・・・後半、流水が暴走ぎみですがhappy01不器用な二人のゴタゴタに巻き込まれつつも、何かと世話を焼いている原野。ほんと、イイ奴でしたhappy01
崎谷先生のお話を最近まとめて聞いていますが、どの作品も切なさに胸がきゅ〜とさしてましたが、この作品も切なさにきゅ〜bearing聞きながら、ゴロンゴロンのたうちまわってたら、気付いたら・・・ヘッドホンの3mコードが体に巻き付いてましたsweat02
切ない感じもあるんですが、思わずにへっとしちゃう場面もありで、素敵shine作品でしたよhappy01
しかし、10歳の裕太にキスしてしまった流水。惑わされちゃうよねsmile

平川さん&羽多野くんのCP作品はとっても好きですheart04平川さん、相変わらず色っぽくて、ドキドキしっぱなしlovely
羽多野くんの裕太ももちろんいいんですhappy02流水に優しくする裕太の声にキュンheart02
エッチシーンはラストのみなんですが、濃い〜noteそりゃあ、CD二枚にわたりようやく結ばれた二人なわけなんですが、その一度にすべてを集約した感じかなhappy01

|

« 愛しいこと | トップページ | これって、みことだけ? »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しいこと | トップページ | これって、みことだけ? »