« しなやかな熱情 | トップページ | ワクワクo(^o^)oドキドキo(^o^)o »

2009年8月24日 (月)

聖域の限界

「聖域の限界」
秀 香穂里 著

「淫乱な身体だな。それでも教室かよ」。
高校教師、西澤 聖司は、ホストクラブに通っている女子生徒を補導するため歌舞伎町を訪れる。
しかし、そのホストクラブのオーナーは、西澤の高校時代の同級生、瀬尾 竜哉で、当日から瀬尾と不仲だった西澤は、瀬尾に学校の体裁を盾に取られ、無茶な身体の関係を強いられる。
しがない教師の自分が、煌びやかで不自由のない人生を送っている瀬尾に、何故ここまで屈辱を味わわされなければならないのか・・・。憎みながらも身体中を支配され、瀬尾の抱えるほのぐらい闇に、心までも翻弄されてゆく西澤は・・・。

ラヴーズ文庫の秀先生の本が好きな、みことですhappy02
いや・・・とくにってことで(笑)
俺様鬼畜攻めキターーーーーhappy02upupupupな心境です(笑)
弱味を握られ、瀬尾にいいようにされる西澤。
あんなこと・・・こんなこと・・・かなりプレイがいっちゃってます(笑)もう、すごいんです。もう、秀先生はすごいよ〜・・もう、いろいろとgawk
だからといって、お話や心情はしっかりとしてます!片寄ることもなく、バランスがよくて、なおかつド・エロ(笑)


お腹いっぱい、胸いっぱい。満足、満足〜note

|

« しなやかな熱情 | トップページ | ワクワクo(^o^)oドキドキo(^o^)o »

BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しなやかな熱情 | トップページ | ワクワクo(^o^)oドキドキo(^o^)o »