« これって、みことだけ? | トップページ | 是 双子と台本読みheart編 »

2009年8月20日 (木)

純情〜接点〜

「純情〜接点〜」
富士山 ひょうた 原作

倉田 将成:森川 智之
戸崎 佳佑:平川 大輔

ダリアの付録CDです。以前紹介した「純情」の番外編で短編です。
倉田の淡い思い出話かね。倉田と戸崎の高校時代の話です。
お話は倉田目線ですすんでいくんです。
いつも感じていた視線の正体に気付けば、それは戸崎でした。それから、戸崎がなにかと気になる倉田。
なんか、いいんですよ〜happy02本編とは違った二人のういさが、たまりませんhappy01ひょんなことで手をつないだ時の戸崎の反応に、思わず聞いてて赤面してしまうとこもあって。
恋愛には発展するまでにはいかないのですが、本編聞く前にこれを聞くのもいいかもしれませんnoteなんせ、倉田と戸崎の始まりなんですから。
森川さんの、若々しい高校生キャラや、平川さんのあふあふした感じに、きゅぅ〜んheart04ですよ(笑)
森川さん、平川さんのフリトありです。森川さんの高校時代のお話がきけますよhappy01


ただこのCD完全にノーチェックでしたsweat01気付いたときには、雑誌も取り寄せ不可だったので、オークションに頼ることに・・・。幸い、安く手にはいったからよかったけど・・・。

|

« これって、みことだけ? | トップページ | 是 双子と台本読みheart編 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって、みことだけ? | トップページ | 是 双子と台本読みheart編 »