« 中井さん、キターーーーupupupup | トップページ | ワケアリ »

2009年8月28日 (金)

カテキョ!

「カテキョ!」
萌木 ゆう 原作

野江 倫太郎:寺島 拓篤
墨染 楓:平川 大輔
河内 遥:代永 翼
二ノ瀬 瑛介:野島 裕史

家庭教師・楓からの激しいスキンシップにいつも翻弄されている倫太郎。
おかしいくらい心臓がドキドキするのは、なんで!?
ある日、そんな落ち着かない日々からの脱出の為、楓を辞めさせる企画を企てる倫太郎だったが、反対にエッチなお仕置きをされてしまって・・・・!

天然どじっこ高校生と、どSな家庭教師が繰り広げる、ラブレッスンストーリーheart01

偶然、原作を先に読んでました。しょっぱなからなんなんですが・・・・正直、メインキャラの絵柄のイメージと声優さんが、どーもしっくりこなかったんですよsweat02平川さん、愛しちゃってるheart01くらい好きなんですが・・・でも、こういうこともあるよねgawk
と、いうことで、原作読んだの忘れよーと思います(笑)

家庭教師の楓は、いっけん爽やか人のよさげな好青年なんですが、本性は独占欲の塊で、心の狭い(笑)奴でした。そのギャップがね、なんかいいですよね〜happy01
倫太郎のグルグル加減が、可愛いくて、からかっていじめてしまいたくなるタイプですねsmile
最初っから、最後まで、倫太郎がグルグルして、楓に振り回されてます。
まあ結局ラブラブなんですよ〜happy02
そして、この二人にちゃちゃをいれる、楓以上のギャップある遥と、倫太郎の親友、瑛介。もうそっと、この二人にがんばってもらいたかったかな。
あと、倫太郎に天然どじっこ度と、楓のドS度がもう少しほしかったかな〜。ドSというか・・ただのSだったからな、楓sweat02そのあたりを、もう少しガンバりましょうな心境でしたgawk(上から目線でごめんなさいcoldsweats01)

平川さんの声のトーンの落差がすごいです。爽やか平川さん、ダーク平川さん。2タイプの平川さんが楽しめましたnote
寺島君、以前聞いた「子供はなんでも知っている」の時にも思ったんですが、グルグルしてるキャラ、似合うし、可愛いなぁ〜smile
代永くんも、キャラの雰囲気の落差がすんごいよ〜。
さて、これって続編でるのかなあ?なんか、でそうな予感がするかなhappy01

|

« 中井さん、キターーーーupupupup | トップページ | ワケアリ »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中井さん、キターーーーupupupup | トップページ | ワケアリ »