« なんか、書かなきゃsweat01 | トップページ | Turn of my life »

2009年8月 5日 (水)

おい!田中くん 十番勝負

「おい!田中くん」十番勝負〜みんなケダモノ☆今宵私を狂わせて〜
有栖川 ケイ 原作

10話からなるショートストーリー。

1,おい!田中くん 学生編〜春はあけぼの〜

田中 健司:鈴村 健一
田中 二郎:櫻井 孝宏

●なにかと喧嘩ばかりの健司と二郎。嫌いなはずなのに・・・なにかと気になる。みたいなお話。みこと的には、こういうの好物happy02

2,おい!田中くん 学生編〜夏はよる〜

●W田中の夏休みのお話。健司が転校をきっかけに、お互いの気持ちに気付くも・・・。結ばれたけど、なんだか切なかったですweep

3,バスルームより愛をこめて

篠原 和征:森川 智之
水野 悟:鈴木 達央

●カテキョもの。たっつんの初BLhappy02たっつん可愛すぎだよ!ういういしくてshine帝王のリードに思わず赤面です。

4,プラチナフィンガー

川原 学:宮田 幸季
川原 俊彦:千葉 進歩

●兄弟もの。ダークなお話。弟くんの襲い攻め。
宮田さんが攻めが新鮮でしたhappy02

5,チェリーボーイ作戦

日比野 竜也:吉野 裕行
松岡 アキラ:鈴村 健一

●松岡が攻めだと思っていたのに・・・聞いてびっくりsign02

6,エクスタシーは永遠に

風間 貴臣:櫻井 孝宏
平岩 章吾:森川 智之

●医者と研修医のおも〜い空気漂う作品でした。森川さんが受けに(未遂)みこと、びっくりsign02

7,イクのは奴らだ

出演者全員で、おねぇトーク(笑)司会、成田さんとオカマブラザーズの面々。
みなさん、ノリがいいですsmile

8,ビックガンを持つ男

男:成田 剣
昌樹:千葉 進歩

●昌樹がなんだか勘違いしてました。嫌がるわりには、昌樹ノリノリ(笑)

9,おい!田中くん〜社会編〜秋はゆうぐれ

●W田中が社会人になり、再び再会。宮田さんがOLを演じてましたが、違和感なし(笑)

10,おい!田中くん〜社会編〜冬はつとめて

●W田中、今度は攻受交代。やっと、ほんとに結ばれたかんじ。

10話からなる、オムニバス形式でしたが、いろんなシチエーションが楽しめましたnote

|

« なんか、書かなきゃsweat01 | トップページ | Turn of my life »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか、書かなきゃsweat01 | トップページ | Turn of my life »