« ワクワクo(^o^)oドキドキo(^o^)o | トップページ | 中井さん、キターーーーupupupup »

2009年8月26日 (水)

交渉人は疑わない

「交渉人は疑わない」
榎田 尤利 原作

芽吹 章:平川 大輔
兵藤 寿悦:子安 武人
キ ヨ:日野 聡
橋田 智紀:梶 裕貴
鵜沢 万里雄:安元 洋貴

元検事、元弁護士。華々しい経歴に加え、モデル顔負けの美貌を持ち、国際扮装と嫁姑問題以外はなんでもこざれの交渉人・・・ネゴシエイターとして活躍している芽吹章は、高校時代の後輩で、今はヤクザの兵藤寿悦と深い関係に・・・。
兵藤への想いに揺らぐ芽吹の元に、新たな依頼人・溝呂木功がやってくる。
その依頼人は、兵藤の過去を知る人物で・・・。

昨日届いて、さっそく聞きましたnote
もう、待ちにまった作品ですよ〜happy02
シリーズ第二弾になると、芽吹さんのオヤジ度がUPupupしてました(笑)
おまけに兵藤の独占欲もUPupup(笑)あいかわらずの、個性の強い脇キャラ。
そして今回も、芽吹と兵藤のやりとりがテンポもよく、漫才のよーで笑いがたえませんでしたhappy02
お互いに、振り回し、振り回されてて、芽吹の兵藤への気持ちも前進した感じでした。ラストは、ラブラブheart04展開(笑)でしたが、そこにもうひと笑い。ただでは終わりません(笑)
今回も内容はけっこう重く、ハードなはずなのに、そうなりすぎず、笑いをはさむその緩急が絶妙ですねhappy01
芽吹のまっすぐなとことか、兵藤の子供みたい独占欲や行動、いざって時に頼りになるあたりが今回も健在ですよhappy01
今回は、兵藤の過去に触れてます。
そして、ぐっ!と、二人の関係が近くなってます。
で、もうひと一組に動きが・・・。
キヨと智紀の間に、動きありですhappy01

子安さんの兵藤は、今まで聞いてきたキャラの中で、一番好きだったりしますheart04はあ〜、もうハマり役ですよ〜note俺様なんだけど、子供っぽいとこが、ツボだわぁ〜catface
平川さん、最初から最後までしゃべりっぱなしで、ご苦労様と思う反面、しゃ〜わせですheart01平川さんの芽吹にとっても会いたかった。会えたときの嬉しさで、テンションあがりっぱなしupupup

ぜひとも、第三弾を早いうちに出してもらいたいですhappy02ほんと切実に希望。

|

« ワクワクo(^o^)oドキドキo(^o^)o | トップページ | 中井さん、キターーーーupupupup »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクワクo(^o^)oドキドキo(^o^)o | トップページ | 中井さん、キターーーーupupupup »