« ラッキードッグ1 | トップページ | ハートheartに火をつけて »

2009年9月21日 (月)

おひさ〜catfacepaper

って、軽いタイトルつけたけど、またまたかな〜りあいてしまったsweat01

一週間近く、家にいませんでしたcoldsweats01
家出・・・じゃなく、ある意味煩悩を祓うために山籠り(笑)・・・いえ、ただたんに姉2号の家にいただけなんですよsweat01
しばらく完全にBL断ち・・・と、思いきや鞄に一冊忍び込ませてました(笑)

絶ってねぇーじゃん!annoyと思いきや、まったく読む時間ナシgawksweat02
ある意味絶ってましたよ。
で、その反動か帰りに(ほぼ)BL関係を買いあさってきましたよnote

けど、家に帰って自分で建設したその類のタワーを見て我にかえるimpact

ええ、自分でも馬鹿だなぁ〜ってわかってますよgawk

そんなこんなで、これからは感想などアップしてかないとねsmile

|

« ラッキードッグ1 | トップページ | ハートheartに火をつけて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキードッグ1 | トップページ | ハートheartに火をつけて »