« リンク貼り付けました | トップページ | 課長の恋 »

2009年9月 1日 (火)

ありがとうございますhappy01

今日、ヘロヘロになりながら家帰ったら、荷物が届いてました。

中身は大量のBLCDnote

オリコさんと今回、交換していただきましたhappy01
自分ではセレクトしない内容ばかし。オリコさんセレクトです。
さっそく、「課長の恋」を聞いてますwink
やべっ・・・明日、3時半起きなのに、寝るに寝られないくらい、笑える〜happy02sweat01
近々、いつもお世話になっている、あずきさん、隼架さんからも届く予定notes

コジ君にも甘えてしまった〜happy02

みなさん、ほんとありがとうございます。心より感謝!!

おかげで、すさんだみことの生活が、ウルウルに潤っておりますよ〜happy02heart04


|

« リンク貼り付けました | トップページ | 課長の恋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク貼り付けました | トップページ | 課長の恋 »