« おひさ〜catfacepaper | トップページ | リピート・アフター・ミー? »

2009年9月23日 (水)

ハートheartに火をつけて

と、わけのわからんタイトルで今回はお送り致しますgawk

ほんとなんなのこっちゃぁ〜、だね。
山籠もりから帰ってきてから、なんだかやる気が下降ぎみdown
真面目にブログを書けよと自分自身につっこみつつ、今回もなんだかどーでもいい話題ですcoldsweats02

ここのとこ、みことを震わすほどの『萌え』ってやつを感じることが少なくなってるよなぁ〜gawk
みことのheartに火をつけてくれるほどの何か・・・求めておりますよ。

いや、たぶん現在建設中のタワーの中にある・・・と思うgawk
ただ、聞く、読む気力がね・・・わかないんだよね、ほんとsweat01

だらけにだらけてる・・・ただそれだけなんだけどcoldsweats01日中、隙あらば寝ようとするくらいsleepy

来週、平川×鳥海さんのCDが届く〜noteフリト付きでhappy01・・・その前にヤル気ださなきゃね、いろいろと。

とりあえず、今、「3シェイク」と「言ノ葉ノ花」の番外編(同人)を読もうかな。短いからすぐ読めそうだし。

|

« おひさ〜catfacepaper | トップページ | リピート・アフター・ミー? »

BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさ〜catfacepaper | トップページ | リピート・アフター・ミー? »