« 課長の恋 | トップページ | おさぼりぎみだったよ »

2009年9月 7日 (月)

久々、なんか恥ずかしかつたsweat01

今日は、午後から郵便局へ予約注文したBLCDの代金を振り込みにいってきました〜run

いつもならATMから振り込みしてるんですが、今回はいつも注文してるお店じゃないとこなので、窓口から振り込み用紙で入金。

めんどくさいなぁ〜とか思いつつ、特典つくからいいかぁ〜・・・なんて思いながら書き込みしてると、備考欄に商品名を書かなきゃならないことに気付きました。

・・・・・・えっ、商品名書くの?

書かなきゃ、だめ?sweat01

今回にかぎって、タイトルが・・・ヤバイshock

「官能小説家を調教中」

・・・かなり意味しんgawk

なんか、恥ずかしい気持ちでになりましたsweat01sweat01

|

« 課長の恋 | トップページ | おさぼりぎみだったよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは恥ずかしいですね~。
BLって結構タイトルからして・・・っていうの多いですし。
私は店頭で買うとき、恥ずかしいですね(苦笑
表紙がヤバいのも多いので(笑

投稿: 隼架 | 2009年9月 8日 (火) 18時26分

なんか、可愛いい反応ですねhappy02みこと、コミックとか小説買うときは、いつの間にはなんとも思わなくなりましたねcoldsweats01(慣れって怖いね〜)アルバイトしてた本屋でもそしらぬ顔で、元アルバイト仲間から買ってます(笑)経験上、店員ってあんま気にしないもんですよ〜smileBLはもう市民権得てきたから、女性が買ってくのふつーになってるし。とにかく一冊でも売れればいいなぁ・・・とか思ってますhappy01

ただ今回は、「調教」とかついてるし、BLとかしらなそうな局員だったから、精神的にきちゃいましたねgawksweat02

投稿: みこと | 2009年9月 9日 (水) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課長の恋 | トップページ | おさぼりぎみだったよ »