« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

また一人、この道へ

ひろたん、カワエエ〜heart04
と、下野くんのCDを聞きながら書いてます。
以前、聞いた作品。下野くんの可愛さに癒されたくてリピート再生。
めずらしく、平川さんじゃないんだけど、気持ちが下野くんだったからcatface

ミクシィで仲良くなった人にBLCDデビューさしてしまったsweat02しかも、かなりハードタイトルから・・・。無謀とも思えるけど、なんか相手側の反応、好感触shineまた一人、犠牲者がgawk
ミクシィではヲタ要素は出しても腐要素は出してなかった(たぶん)はずなんだけど・・・おかしいなぁthink

10月は欲しいCDタイトルがわんさかfuji・・・4タイトルほどすでに予約中coldsweats01そしてたたみかけるよーに11月も・・・sweat02あとあと、全プレCDとか。今回は、ブログ友のコジくんに甘えることにしました〜。ありがとう、コジく〜んnote
そういや、コジくんのBLCDデビューも、ワシだわ(笑)

| | コメント (2)

2009年9月28日 (月)

恋する運命なのだから

「恋する運命なのだから」
高月 まつり 原作

高瀬 由唯:森川 智之
高瀬 隆一:遊佐 浩二
北山 和喜:下野 紘

高瀬由唯は離婚のショックで恋愛休業中の元エリート証券マン。
今は腕利きシェフの従兄弟・隆一と同居して傷心を癒す日々。
生まれて28年ずっと一緒。
熱い抱擁も同衾も当たり前だったが、ある日、由唯が寝惚けたところを襲われ、うっかりエッチを許してしまう。
いとこ同士の恋は前途多難!?

つ、ついに森川さん受けです。あるのは知ってたんですが、森川さんは攻めのイメージしかなかったので、はたして・・・受け入れられるのだろか?・・・かなりドキドキでしたcoldsweats02

で、聞き終わって・・・森川さん受け、有りだよhappy02goodこんな可愛くういういしい森川さん初めて〜heart04「帝王」じゃなくて、やわらかでさわやかな雰囲気が「王子shine」って感じでしたhappy01

由唯を一途に思い続ける隆一。純愛だなぁ〜catfaceでも、我慢しきれず襲っちゃうんですが(笑)由唯も隆一の想いに流されてしまう感じでしたが、後半はラブラブheart01
もう一人のいとこ・和喜も二人の仲にわって入るんですが・・・ちゃちゃ入れる程度でした。もう少しかきまわしてくれるかと思ったけど・・・まあ、可愛いから許す(笑)

遊佐さんの俺様ぎみな隆一が素敵ですshine
下野くんの和喜は、きゅ〜っとなるくらいめんこくて、メロメロになってしまいますcatface

| | コメント (2)

2009年9月26日 (土)

犬とおまわりさん。

「犬とおまわりさん。」
霧嶋 珠生 原作

柳田 深美:平川 大輔
篠原 叶:鳥海 浩輔
柳田 衛:鈴木 達央
渡辺 広大:川原 慶久
えい吉(柴犬):若本 規夫

犬フェチの警官を虜にしたノラ犬(?)似の人気モデル・叶(かのえ)。仲良くなるどころか、いっつも無視されていた深美(みよし)だったが、ある事件をきっかけに叶と急接近heart01ウブな二人の恋は無事に本懐達成できるのかsign02

深美の天然王子様キャラに癒され、叶の無口で照れ屋なとこが可愛らしくて、デレデレしっぱなしでしたhappy01恥ずかしいくらいに深美はストレートに叶に愛情表現するんですが、少々お鈍さんなとこがある叶君(笑)もとから両思いなんですが、まあ、ちょとした誤解もあったりでなかなかくっつかないですけどねsmileまた、そんなとこに萌えちゃいますね(笑)ただね、キラキラ王子様は切れると・・・gawk

そしてもうひとCP、弟・衛への気持ちに目覚めた広大のいじり具合もなんだかイイ感じで(笑)あたふたする衛のグルグル感にニマニマしてしまいますhappy01
犬のえい吉ちゃんもなかなか味のある柴犬でした。

平川さんの王子様っぷりに、疲れも吹っ飛ぶくらいに癒されてしまいましたhappy02heart04やっぱ、疲れてる時は平川さんヴォイスですよ〜note
今回の鳥海さん・・・めっちゃくちゃ可愛いheart01思わず撫で回したくなるほどの可愛さでした(笑)ここまで可愛いとか思うの初めてかもsmile
柴犬、えい吉ちゃん・・・若本さんにはびっくりでしたcoldsweats01かなり渋さがきいてます(笑)

バックステージトークと通販特典のフリトもこのメンツですから笑いっぱなしhappy02
待ちに待ってました平川さんと鳥海さんのCP。また、ぜひぜひ聞きた〜いhappy02upupupup

| | コメント (0)

さっそく聞きますnote

さっき家に帰ってきました。
玄関に小荷物がpresent
予約してた
「犬とおまわりさん。」が届いてましたnote
通販特典のフリトCD付き。
さって、さっそく聞きますよgood

| | コメント (0)

2009年9月24日 (木)

リピート・アフター・ミー?

「リピート・アフター・ミー?」
不破 慎理 原作

雄之介:福山 潤
ナイジェル:中村 悠一
今井:平川 大輔
ディエゴ:土田 大
アンディ:安部 敦
ジーグフリード:野島 裕史
エアハルト:鳥海 浩輔
シリル:小西 克幸
汪:羽多野 渉

「3ヶ月で英語をマスターさせてやる」
中学レベルの英語も危うい雄之介が会社命令で入学した国内屈指の語学スクール。そこは国際色豊かなイケメン・スーパーティチャーの宝庫!担任のナイジェルは優しい教え方で大人気・・・なのに、雄之介個人には超スパルタの「俺様」に変身!?

不破先生の作品は、これが初めてだったりしますcoldsweats01意外とメジャーどころを押さえないみことです(笑)
設定などなどいかにも王道で、そんなとこがイイ意味でよかったですhappy01王道も一歩間違えれば「ありきたり」と思わせてしまうんで、逆に難しいかったりするんですよねcoldsweats01
メインの雄之介とナイジェルのやりとりが楽しくてnoteおまけに、それを取り囲む個性的な脇キャラさんたちが、さらに楽しくて聞かせてくれます。
だから、ラストもハッピーnotenoteじゃないわけがないsmile最後まで顔がにんまりですよ(笑)

福山さんの雄之介は元気があって、おまけに可愛さもありますよheart04久々、福山さんの受けを聞きましたが楽しめましたhappy02
中村さんですが、きたよ!なんかズシンときたよ!!絶チルの皆本みたいなのや、やわらかい感じが好きだったのですが、ナイジェルみたいな低音すぎない感じもいいかも〜happy02heart04

またしてもCD聞いたあとに原作本を買って読みました。不破先生お初だよcoldsweats01絵も文句なく綺麗で面白かったよnote

| | コメント (0)

2009年9月23日 (水)

ハートheartに火をつけて

と、わけのわからんタイトルで今回はお送り致しますgawk

ほんとなんなのこっちゃぁ〜、だね。
山籠もりから帰ってきてから、なんだかやる気が下降ぎみdown
真面目にブログを書けよと自分自身につっこみつつ、今回もなんだかどーでもいい話題ですcoldsweats02

ここのとこ、みことを震わすほどの『萌え』ってやつを感じることが少なくなってるよなぁ〜gawk
みことのheartに火をつけてくれるほどの何か・・・求めておりますよ。

いや、たぶん現在建設中のタワーの中にある・・・と思うgawk
ただ、聞く、読む気力がね・・・わかないんだよね、ほんとsweat01

だらけにだらけてる・・・ただそれだけなんだけどcoldsweats01日中、隙あらば寝ようとするくらいsleepy

来週、平川×鳥海さんのCDが届く〜noteフリト付きでhappy01・・・その前にヤル気ださなきゃね、いろいろと。

とりあえず、今、「3シェイク」と「言ノ葉ノ花」の番外編(同人)を読もうかな。短いからすぐ読めそうだし。

| | コメント (0)

2009年9月21日 (月)

おひさ〜catfacepaper

って、軽いタイトルつけたけど、またまたかな〜りあいてしまったsweat01

一週間近く、家にいませんでしたcoldsweats01
家出・・・じゃなく、ある意味煩悩を祓うために山籠り(笑)・・・いえ、ただたんに姉2号の家にいただけなんですよsweat01
しばらく完全にBL断ち・・・と、思いきや鞄に一冊忍び込ませてました(笑)

絶ってねぇーじゃん!annoyと思いきや、まったく読む時間ナシgawksweat02
ある意味絶ってましたよ。
で、その反動か帰りに(ほぼ)BL関係を買いあさってきましたよnote

けど、家に帰って自分で建設したその類のタワーを見て我にかえるimpact

ええ、自分でも馬鹿だなぁ〜ってわかってますよgawk

そんなこんなで、これからは感想などアップしてかないとねsmile

| | コメント (0)

2009年9月15日 (火)

ラッキードッグ1

「ラッキードッグ1 SUMMER CHANCE」
Tennenouji 原作


ジャン:タダノ ドウテイ
ジュリオ:蒼井 夕真
ルキーノ:四季路
イヴァン:平井 達矢
ベルナルド:浅野 要二

ジュリオ編
CR:5のカポとして、列車でシカゴへ交渉に行くこととなったジャン。密室移動のため、刺客を過敏に警戒するジャンとは裏腹に、護衛のジュリオは何かを隠しているような怪しい行動を繰り返し・・・?

ルキーノ編
CR:5の二代目襲名を終わらせたジャンは、リニューアルオープンしたデイバン競馬場に観覧に訪れるも馬券が外れまくり。『ラッキードッグ』としての不安を感じていた。
慰められても浮上できないジャンを見て、ルキーノはある場所にジャンを連れていくが・・・。

久々のCD感想ですhappy01いつぶりってくらい・・・ほんとsweat02
さて、今回の「ラッキードッグ1」はパソゲーからのCDドラマらしーです。
みこと、やったことありませ〜〜んcoldsweats01完全、声優買い・・・・ほら、あの方々たちですよsmile聞けば、いっぱつで分かりますから(笑)

ジャンは「ラッキードッグ」と呼ばれるほど運のいい男。そのジャンがマフィアのボスを襲名後の各キャラとのCPでのお話(かなsweat02)

ジュリオとのお話を聞いていて、最初ジュリオが受け?と思うほど、はかなげでオドオドした感じでした。感じから想像できないほど、過激なキャラ。ジャンは軽く勝気かと思ったんですが、まあ、エッチの時がむちゃくちゃ可愛かったりします。そんなジャンに、ジュリオのメロメロ感が伝わってきて、よかったです。
ルキーノのお話では、「ラッキードッグ」の実力が出せず、落ち込み弱気になっているジャンを、ルキーノが明るく優しく支えてあげるという感じでした。二人の思い出の場所をめぐって、ジャンが少々乙女はいってたのがツボだったし(笑)
そして、おまけの「男たちの空騒ぎ」。設定がジャンの宣伝の収録終わり。イヴァンが「素人童貞」とみんなに馬鹿にされ、いじられる感じに笑いがたえませんでしたhappy02note
童貞をめぐって、ジュリオともめたり(笑)

ゲームしらないんですが、少々興味わきましたねwink10月にAUTUMN CHANCEが出るので予約してますsmile本命がこっちなんで、楽しみ〜happy02

| | コメント (0)

2009年9月14日 (月)

おさぼりぎみだったよ

はっ!impact気付いたら、一週間も更新してなかったsweat01

なにをしてたか・・・・二週間ほど仕事に追われてましたrun
一週間はまあそこそこ元気はあったけど、後半一週間は・・・・屍ルイルイnote
携帯のキーをポチポチする元気さえも、あんまなかったsweat02
とりあえず、メル友さんや友達にはメール返信はしてたけど。

そして・・・・ちらりgawk

やっぱり、読んでない漫画や小説、CDのタワーが・・・・今までになくたか〜〜〜く建設されておりますsweat02いっぱい提供していただきました〜happy02
またやっちゃったよsweat01

近日中に携帯買い換えるつもり。今より使い勝手よくなるかなsmile

| | コメント (0)

2009年9月 7日 (月)

久々、なんか恥ずかしかつたsweat01

今日は、午後から郵便局へ予約注文したBLCDの代金を振り込みにいってきました〜run

いつもならATMから振り込みしてるんですが、今回はいつも注文してるお店じゃないとこなので、窓口から振り込み用紙で入金。

めんどくさいなぁ〜とか思いつつ、特典つくからいいかぁ〜・・・なんて思いながら書き込みしてると、備考欄に商品名を書かなきゃならないことに気付きました。

・・・・・・えっ、商品名書くの?

書かなきゃ、だめ?sweat01

今回にかぎって、タイトルが・・・ヤバイshock

「官能小説家を調教中」

・・・かなり意味しんgawk

なんか、恥ずかしい気持ちでになりましたsweat01sweat01

| | コメント (2)

2009年9月 3日 (木)

課長の恋

「課長の恋」
九州男児 原作

大宝 和彦:置鮎 龍太郎
原田 龍:野島 健児
ママ:小西 克幸
江本 要:渋谷 茂
熊谷 之雄:神谷 浩史
チャッピー:伊藤 みや子
伊藤 不二夫:平川 大輔


課長、ただいま熱愛中。
出生33年目にして、その性癖(つまりホモ)を自覚した課長・大宝 和彦。彼の愛変態街道を描いた迷(名)作オフィスラブストーリー。

最初から、最後まで腹抱えて笑いっぱなし(笑)お下品単語とびかうけど、ちっとも嫌悪感を感じない、むしろ笑いのエッセンス・・・多分sweat02
課長筆頭に他キャラも、伊藤不二夫以外はかなりいっちゃってますhappy02いや、暴走か(笑)

えぞリスモデルのマスコットのチャッピーなんて・・・可愛いい曲者(笑)
チャッピーの「や」は〜やり○ンの「や」note
チャッピーの「つ」は〜、つけあがるの「つ」note

会社全体(社長、部活)で、課長と原田君を容認。課長の母まで、二人をあたたかく見守ってるしhappy02みんな海のように広い心だ(笑)

エッチシーンに「ワッショイ、ワッショイ〜notenoteそりゃそりゃそりゃ祭だ!祭だ!」と流れるBGMがまたウケる〜happy02sweat01ちなみに音響監督さんは、井上和彦さんらしーですよwink

フリトも、置鮎さん司会でテンション高かった〜up
置鮎さん、チャッピー役の声優さんに、セクハラ発言ぽいことなどあったり。
神谷さんなんだか自由だし(笑)野島(弟)に無理難題をふっかけたりしてます。
ぶっちゃけ話もありで。

本編もフリトもかなり面白い作品でしたnote気持ち沈んだdown時にいいかも〜smile

| | コメント (2)

2009年9月 1日 (火)

ありがとうございますhappy01

今日、ヘロヘロになりながら家帰ったら、荷物が届いてました。

中身は大量のBLCDnote

オリコさんと今回、交換していただきましたhappy01
自分ではセレクトしない内容ばかし。オリコさんセレクトです。
さっそく、「課長の恋」を聞いてますwink
やべっ・・・明日、3時半起きなのに、寝るに寝られないくらい、笑える〜happy02sweat01
近々、いつもお世話になっている、あずきさん、隼架さんからも届く予定notes

コジ君にも甘えてしまった〜happy02

みなさん、ほんとありがとうございます。心より感謝!!

おかげで、すさんだみことの生活が、ウルウルに潤っておりますよ〜happy02heart04


| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »