« 久々、なんか恥ずかしかつたsweat01 | トップページ | ラッキードッグ1 »

2009年9月14日 (月)

おさぼりぎみだったよ

はっ!impact気付いたら、一週間も更新してなかったsweat01

なにをしてたか・・・・二週間ほど仕事に追われてましたrun
一週間はまあそこそこ元気はあったけど、後半一週間は・・・・屍ルイルイnote
携帯のキーをポチポチする元気さえも、あんまなかったsweat02
とりあえず、メル友さんや友達にはメール返信はしてたけど。

そして・・・・ちらりgawk

やっぱり、読んでない漫画や小説、CDのタワーが・・・・今までになくたか〜〜〜く建設されておりますsweat02いっぱい提供していただきました〜happy02
またやっちゃったよsweat01

近日中に携帯買い換えるつもり。今より使い勝手よくなるかなsmile

|

« 久々、なんか恥ずかしかつたsweat01 | トップページ | ラッキードッグ1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々、なんか恥ずかしかつたsweat01 | トップページ | ラッキードッグ1 »