« ありがとうございますhappy01 | トップページ | 久々、なんか恥ずかしかつたsweat01 »

2009年9月 3日 (木)

課長の恋

「課長の恋」
九州男児 原作

大宝 和彦:置鮎 龍太郎
原田 龍:野島 健児
ママ:小西 克幸
江本 要:渋谷 茂
熊谷 之雄:神谷 浩史
チャッピー:伊藤 みや子
伊藤 不二夫:平川 大輔


課長、ただいま熱愛中。
出生33年目にして、その性癖(つまりホモ)を自覚した課長・大宝 和彦。彼の愛変態街道を描いた迷(名)作オフィスラブストーリー。

最初から、最後まで腹抱えて笑いっぱなし(笑)お下品単語とびかうけど、ちっとも嫌悪感を感じない、むしろ笑いのエッセンス・・・多分sweat02
課長筆頭に他キャラも、伊藤不二夫以外はかなりいっちゃってますhappy02いや、暴走か(笑)

えぞリスモデルのマスコットのチャッピーなんて・・・可愛いい曲者(笑)
チャッピーの「や」は〜やり○ンの「や」note
チャッピーの「つ」は〜、つけあがるの「つ」note

会社全体(社長、部活)で、課長と原田君を容認。課長の母まで、二人をあたたかく見守ってるしhappy02みんな海のように広い心だ(笑)

エッチシーンに「ワッショイ、ワッショイ〜notenoteそりゃそりゃそりゃ祭だ!祭だ!」と流れるBGMがまたウケる〜happy02sweat01ちなみに音響監督さんは、井上和彦さんらしーですよwink

フリトも、置鮎さん司会でテンション高かった〜up
置鮎さん、チャッピー役の声優さんに、セクハラ発言ぽいことなどあったり。
神谷さんなんだか自由だし(笑)野島(弟)に無理難題をふっかけたりしてます。
ぶっちゃけ話もありで。

本編もフリトもかなり面白い作品でしたnote気持ち沈んだdown時にいいかも〜smile

|

« ありがとうございますhappy01 | トップページ | 久々、なんか恥ずかしかつたsweat01 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

これ一時期欲しかったんですよね。
でも原作読んでからの方がいいかなって思ったんですが、原作が見つからず、忘れてたんですが。
みことさんの感想読むに、面白かったみたいで気になります!

投稿: 隼架 | 2009年9月 4日 (金) 15時52分

原作もかなりオススメなんですよhappy02
かなり大プッシュ!!しますsmile
課長な置鮎さんも、かなりいいんですよ。

投稿: みこと | 2009年9月 4日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございますhappy01 | トップページ | 久々、なんか恥ずかしかつたsweat01 »