« 犬とおまわりさん。 | トップページ | また一人、この道へ »

2009年9月28日 (月)

恋する運命なのだから

「恋する運命なのだから」
高月 まつり 原作

高瀬 由唯:森川 智之
高瀬 隆一:遊佐 浩二
北山 和喜:下野 紘

高瀬由唯は離婚のショックで恋愛休業中の元エリート証券マン。
今は腕利きシェフの従兄弟・隆一と同居して傷心を癒す日々。
生まれて28年ずっと一緒。
熱い抱擁も同衾も当たり前だったが、ある日、由唯が寝惚けたところを襲われ、うっかりエッチを許してしまう。
いとこ同士の恋は前途多難!?

つ、ついに森川さん受けです。あるのは知ってたんですが、森川さんは攻めのイメージしかなかったので、はたして・・・受け入れられるのだろか?・・・かなりドキドキでしたcoldsweats02

で、聞き終わって・・・森川さん受け、有りだよhappy02goodこんな可愛くういういしい森川さん初めて〜heart04「帝王」じゃなくて、やわらかでさわやかな雰囲気が「王子shine」って感じでしたhappy01

由唯を一途に思い続ける隆一。純愛だなぁ〜catfaceでも、我慢しきれず襲っちゃうんですが(笑)由唯も隆一の想いに流されてしまう感じでしたが、後半はラブラブheart01
もう一人のいとこ・和喜も二人の仲にわって入るんですが・・・ちゃちゃ入れる程度でした。もう少しかきまわしてくれるかと思ったけど・・・まあ、可愛いから許す(笑)

遊佐さんの俺様ぎみな隆一が素敵ですshine
下野くんの和喜は、きゅ〜っとなるくらいめんこくて、メロメロになってしまいますcatface

|

« 犬とおまわりさん。 | トップページ | また一人、この道へ »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

森川さん受け聞く一歩がなかなか踏み出せませんでしたが、踏み出すと進んで行ってしまいそうです(笑
遊佐さん×森川さんも聞いてみたいですねv
感想読んでるだけで、テンション上がっちゃいました(笑

投稿: 隼架 | 2009年9月29日 (火) 17時37分

そうなんですよ〜・・・聞くまでビクビクでしたcoldsweats02
ほぼ自分では買うことないよーな作品だったけど、提供していただき思いきって踏み込んでみたら・・・うふふnoteでした(笑)

投稿: みこと | 2009年9月29日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬とおまわりさん。 | トップページ | また一人、この道へ »