« さっそく聞きますnote | トップページ | 恋する運命なのだから »

2009年9月26日 (土)

犬とおまわりさん。

「犬とおまわりさん。」
霧嶋 珠生 原作

柳田 深美:平川 大輔
篠原 叶:鳥海 浩輔
柳田 衛:鈴木 達央
渡辺 広大:川原 慶久
えい吉(柴犬):若本 規夫

犬フェチの警官を虜にしたノラ犬(?)似の人気モデル・叶(かのえ)。仲良くなるどころか、いっつも無視されていた深美(みよし)だったが、ある事件をきっかけに叶と急接近heart01ウブな二人の恋は無事に本懐達成できるのかsign02

深美の天然王子様キャラに癒され、叶の無口で照れ屋なとこが可愛らしくて、デレデレしっぱなしでしたhappy01恥ずかしいくらいに深美はストレートに叶に愛情表現するんですが、少々お鈍さんなとこがある叶君(笑)もとから両思いなんですが、まあ、ちょとした誤解もあったりでなかなかくっつかないですけどねsmileまた、そんなとこに萌えちゃいますね(笑)ただね、キラキラ王子様は切れると・・・gawk

そしてもうひとCP、弟・衛への気持ちに目覚めた広大のいじり具合もなんだかイイ感じで(笑)あたふたする衛のグルグル感にニマニマしてしまいますhappy01
犬のえい吉ちゃんもなかなか味のある柴犬でした。

平川さんの王子様っぷりに、疲れも吹っ飛ぶくらいに癒されてしまいましたhappy02heart04やっぱ、疲れてる時は平川さんヴォイスですよ〜note
今回の鳥海さん・・・めっちゃくちゃ可愛いheart01思わず撫で回したくなるほどの可愛さでした(笑)ここまで可愛いとか思うの初めてかもsmile
柴犬、えい吉ちゃん・・・若本さんにはびっくりでしたcoldsweats01かなり渋さがきいてます(笑)

バックステージトークと通販特典のフリトもこのメンツですから笑いっぱなしhappy02
待ちに待ってました平川さんと鳥海さんのCP。また、ぜひぜひ聞きた〜いhappy02upupupup

|

« さっそく聞きますnote | トップページ | 恋する運命なのだから »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっそく聞きますnote | トップページ | 恋する運命なのだから »