« 恋する運命なのだから | トップページ | 気付いたら »

2009年9月29日 (火)

また一人、この道へ

ひろたん、カワエエ〜heart04
と、下野くんのCDを聞きながら書いてます。
以前、聞いた作品。下野くんの可愛さに癒されたくてリピート再生。
めずらしく、平川さんじゃないんだけど、気持ちが下野くんだったからcatface

ミクシィで仲良くなった人にBLCDデビューさしてしまったsweat02しかも、かなりハードタイトルから・・・。無謀とも思えるけど、なんか相手側の反応、好感触shineまた一人、犠牲者がgawk
ミクシィではヲタ要素は出しても腐要素は出してなかった(たぶん)はずなんだけど・・・おかしいなぁthink

10月は欲しいCDタイトルがわんさかfuji・・・4タイトルほどすでに予約中coldsweats01そしてたたみかけるよーに11月も・・・sweat02あとあと、全プレCDとか。今回は、ブログ友のコジくんに甘えることにしました〜。ありがとう、コジく〜んnote
そういや、コジくんのBLCDデビューも、ワシだわ(笑)

|

« 恋する運命なのだから | トップページ | 気付いたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらではお久です(*゚▽゚)ノ
下野さんの声は癒しですよね~。最近下野さんの声聴いてないな。
コジのブログ検索ワードで下野さんと喘ぎというワードで来た方もいるみたいですし(笑)

おぉ、また『腐』の友だちが増えたんですね。
そうですね~思い返せば1年前くらいになりますね。BLCDの存在すら知らなかった純粋なコジ(おいっ)はみことさんの毒にすっかり当てられましたよ(笑)
BLCDを聴いたときは衝撃的でしたね~dash
今はむさぼるようになってますが(笑)

投稿: コジ | 2009年9月30日 (水) 22時30分

いらっさい、コジ君。
そうだよね・・・コジ君と交流をはじめて1年たってるんだよね( ^ω^ )
そして・・・コジ君の初めてを奪ってしまったわけだヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: みこと | 2009年10月 1日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋する運命なのだから | トップページ | 気付いたら »