« 買っちゃったcoldsweats01 | トップページ | 先輩の焦れったい秘密 »

2009年10月22日 (木)

ラッキードッグ1 AUTUMN CHANCE

「ラッキードッグ1 AUTUMN CHANCE」
Tennenouji 原作

ジャン:タダノ ドウテイ
イヴァン:平井 達矢
ベルナルド:浅野 要二
ジュリオ:蒼井 夕真
ルキーノ:四季 路

「イヴァン編」は、仕事がお互い忙しく、なかなか会うことが出来なかったジャンとイヴァン。
久しぶりにイヴァンが本部に顔を出すが、まるで好青年のような態度を取るなど、どうにも様子がおかしい。その原因は・・・?
「ベルナルド編」では、コーサ・ノストラの全体会議に出席するため、ニューヨークに出張することとなったジャン。
ジャンは報告のため、ベルナルドに電話を入れるが、どうも雰囲気がおかしくなり・・・!?

まずは「イヴァン編」から。

イヴァンのキャラからして登場時あれ?って思ってしまいました。言葉も乱暴で悪く、粗野なところがあり、いじられキャラ(笑)なのに、なんか爽やかな好青年なんですから。とまどうジャン達の気持ち分かります。聞いているこっちも戸惑ったし。こんなキャラだったっけ?って。でも、途中やっぱり壊れちゃうんですよね~。まあ、オチはありがちとして、普段とのギャップに大笑いですhappy02エロ面は・・・・・・・くぅ!なんかねもう、もうヤバイって感じ(笑)ぐちゃぐちゃですよ~smile

「ベルナルド編」は、なんだか和やか~な雰囲気でした。たわいない話で楽しそうにするジャンとベルナルド。電話でのやりとりだったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・はい、もう予想できますよねsmileテレフォンえっち~ですhappy02このシュチっていろんな意味できちゃいますねbleah赤面しつつも・・・・耳ダンボ(笑)

おまけは笑いっぱなしhappy02やっぱいじられキャラなイヴァン。こういうキャラがいじられてこそ、引き立つってもんですよheart01

前作を聞いても思ったんですが、ジャンってばえっちの時は、急に人が変わったように可愛く、艶っぽくなりますね。まあ、そんなギャップに萌えるってもんですsmile

今回は平井さんと浅野さんてことで、すっごく楽しみにしてましたnoteほら、あの人ですよ、あ・の・人。

|

« 買っちゃったcoldsweats01 | トップページ | 先輩の焦れったい秘密 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃったcoldsweats01 | トップページ | 先輩の焦れったい秘密 »