« 先輩の焦れったい秘密 | トップページ | リストを作りなおしました »

2009年10月27日 (火)

2乗な恋の駆け引き

「2乗な恋の駆け引き」
みなみ 遥 原作

一乃瀬 瑞紀:水島 大宙
斉園寺 優人(カイト):平川 大輔
マスター:河本 邦弘

大好きな優人との同棲が決まり、舞い上がっていた瑞紀。だが、同棲初夜に優人の別人格・カイトが現れて!?
紳士的な優人とは対照的に、乱暴で俺様な性格のカイト。「今夜は『俺』がたっぷり楽しませてもらうぜ」愛しい人と同じ体なのに、全然違う愛撫に翻弄される瑞紀だったが・・・。

今日届いたので、さっそく聞きましたnote
優しくて穏やかな性格の優人。
俺様で強引な性格のカイト。一粒で二度おいしい、そんな気分です。だって2タイプの攻めが楽しめるnote
優人に献身的な瑞紀ですが、カイトの登場で動揺、振り回されたりと拒絶してたんですが、話が進むにつれカイトの存在を受け入れていきます。健気だよ、この子。
ただの俺様キャラだと思ってたんですが、だんだん話しがすすむうちに、優人の生い立ち・過去がカイトに関係していることが分かります。そして、カイトの目的も・・・。
作品は、さすがみなみ遥さんの作品・・・エロいです(笑)

平川さんは今回二重人格と、ある意味二役。ちゃんと優人・カイトがいるんですhappy01さっすが平川さん、安心して聞けますcatfaceやっぱ一粒で二度うまし!!
水島さん、めんこいよ〜、エロいよ〜happy02ドキドキだよ〜(笑)

さて、この作品は全プレCDがあるので、忘れずに応募しないとねwink

|

« 先輩の焦れったい秘密 | トップページ | リストを作りなおしました »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先輩の焦れったい秘密 | トップページ | リストを作りなおしました »