« 中井さん、キターーupupup | トップページ | 同級生 »

2009年10月10日 (土)

是4

「是4」
志水 ゆき 原作

近 衛:中井 和哉
三刀 琴葉:緑川 光
吉原 和記:一条 和矢
三刀 彰伊:森川 智之
阿沙利:千葉 進歩
三刀 月斗:中村 悠一
三刀 星司:鈴木 達央
初 陽:梶 裕貴

主人を亡くした近衛(このえ)は、強すぎる言霊ゆえに屋敷にとじこめられた幼い琴葉(ことは)の子守りを引き受けた。その日から、琴葉の世界は近衛一色になる。やがて年頃になった琴葉はつたないキスと告白で、近衛を求めるが・・・。
時をかけて育む、近衛×琴葉編。

待ちに待ってました〜note昨日届いてたんですが、夜遅くに帰ってきてたんで、今日聞けました〜。

今回も切なく、涙ありweepそして笑いありhappy01の内容でした。
近衛の子育て(?)のお話です(笑)
強い力を持ったために幼いながらも幽閉されていた琴葉。閉ざされた世界で、唯一の存在である近衛は、琴葉にとってなによりも大事なものとなります。近衛にとっても琴葉は自分の主であり、それ以上に守るべき存在でもありました。
お互いに大事すぎて、相手が傷つくくらいなら、自分が傷つくことを躊躇なく選ぶ。そんなところに涙weepしてしまいました。
琴葉の自由を望む近衛と、近衛とずっといたいと願う琴葉。
今作も感動ですshine

中井さんの近衛は、ほんといじられキャラ(笑)三枚目ですよhappy01でも、中井さんの味が出ててよかったheart04
緑川さんの琴葉は口数は少ないので、感情の表現がかなり難しいかったかもしれません。けれど、緑川さんお見事っ!琴葉の感情がとても伝わってきます。
そして、月と星を演じた中村さん&たっつん。セリフまわしが・・・何だかエロいheart02ふつーに話してるだけなのに、エロさを感じてしまいましたsmile

予約特典の小冊子&販売店特典(書き下し四コマ)もついて、かなり満足×2catface

|

« 中井さん、キターーupupup | トップページ | 同級生 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中井さん、キターーupupup | トップページ | 同級生 »