« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

その他 所持リスト

・みどりんとひらりんの生搾り100%
「メロンとゆずのど飴」
(緑川光・平川大輔)

・ゆっちーとぴゅんの生搾り100%
「ペパーミントといちごのど飴」
(遊佐浩二・羽多野渉)

・兄貴とたっつんの生絞り100%
「パイナップルとマスカットのど飴」
(安元洋貴・鈴木達央)

・よっちんととりちゃんの生絞り100%
「アメリカンチェリーと完熟マンゴーのど飴」
(吉野裕行・鳥海浩輔)

・ひろCと小野Dの生絞り100%
「レモンとさくらんぼのど飴」
(神谷浩史・小野大輔)

・CBC Rush Out!!
〜The 2nd Anniversary〜
(中村悠一・吉野裕行)

・GUSH★channel Returns!
(神谷浩史・遊佐浩二)

・BL探偵外篇
キムタツ受難BOY
(鈴木達央,中村悠一)

・CELL DIVISON HUG&HEAVEN!!

・CELL DIVISON HUG&KICK
(羽多野渉,鈴木達央)

・モモッとトークCD スペシャル1

・モモッとトーク2
(パ:遊佐浩二,ゲスト:宮田幸季,平川大輔)

・モモッとトーク3
(パ:遊佐浩二、ゲスト:伊藤健太郎、野島裕史)

・モモッとトーク4
(パ:遊佐浩二,ゲスト:下野紘,岸尾大輔)

・モモッとトーク5
(パ:遊佐浩二、ゲスト:杉田智和、鈴木千尋)

・モモッとトーク9
(パ:遊佐浩二,ゲスト:鈴木達央,小野大輔)

・モモッとトーク11
(パ:遊佐浩二,ゲスト:中村悠一,小西克幸)

・モモッとトーク パーフェクト4
(パ:川田伸司、ゲスト:神谷浩史)

・モモッとトーク パーフェクト14
(パ:川田伸司、ゲスト:羽多野渉)

・モモッとトーク パーフェクト16
(パ:川田伸司、ゲスト:近藤隆)

・官能昔話1〜4

・殿といっしょ1,2

・X 1〜6

・東京バビロン

・東京バビロン1999

・闇の末裔

・花ゆめ2010,4号付録)ベリーベリー他

・Wジュリエット

・純愛特攻隊長

・メンズ校 アニメイト特典オリジナルドラマ有
・メンズ校2
・メンズ校3+アニメイト特典オリジナルドラマ有

・羊でお休みシリーズ
鈴村・平川編
中井・小野編
井上和彦編

・DAISUKE 〜聖なるバレンタインとキミだけのボクら〜
(阪口、浪川、平川、小野、岸尾)

・DAISUKE!
〜冬の有明で出会ったキミヘ〜
(阪口、浪川、平川、岸尾、小野)

・Becoming
鈴村健一 アルバム

・DJCD 西浦高校放送室1,2,延長
(中村悠一、代永翼)

・なかよし公園1,2

・アニ・コン1〜4

| | コメント (0)

BLCDリスト6

・恋に命を賭けるのさ
(中村悠一×神谷浩史)
※特典フリト有

・龍と竜
・龍と龍〜白露〜
(中村悠一×小野大輔)
※特典フリト有

・くいもの処 明楽
(野島裕史×中井和哉)

※特典フリト有

・許可証をください!
(中井和哉×檜山修之)

・ブロードキャストを突っ走れ!
(杉田智和×遊佐浩二)

・兄弟限定!1,2
BROTHER×BROTHER
(平川大輔、小西克幸×緑川光)

・駆け引きのレシピ
(神谷浩史×鈴村健一)

・最悪
(森川智之×神谷浩史)
※特典フリト有

・鍵のかたち
・鍵のゆくえ
(小西克幸×鈴村健一)

・真夜中の部屋で
・週末の部屋で
(堀内賢雄×鈴木千尋)

・学園heart懲罰委員会
・束縛heart懲罰委員会
(緑川光×岸尾大輔)

・支配する指先
(森川智之×千葉進歩)

・君知るや運命の恋
(小西克幸×鈴木千尋)

・籠蝶は花を恋う
(大川透×笹沼晃)

・恋愛操作1,2
(小西克幸×成田剣)
・恋愛操作 全サ
LOVER'S CHAIR
(小西克幸×成田剣、石川英郎×下野紘)

・神官は王に愛される
・神官は王に狂わせる
・神官は王を恋い慕う※特典フリト有
(中井和哉×宮田幸季)

・ドキドキレンアイ
(遊佐浩二×鈴村健一)
※特典フリト有

・仮面の花嫁〜弄花伝〜
(羽多野渉×梶裕貴)
※特典フリト有

・ご主人様と犬1、2
(安元洋貴×遊佐浩二 他)
※特典フリト有

・秘密のゴミ箱で恋をして
(成田剣×鈴木達央)
※特典フリト有

・ごはんを食べよう1〜6
(小杉十郎太×三木眞一郎)
・熱情の檻で眠れ
(安元洋貴×羽多野渉)
※特典フリト有

・こどもの瞳
(成田剣×神谷浩史)
※特典フリト有

・17才の密かな欲情
(子安武人×水島大宙)

・カフェラテ・ラプソディ
(羽多野渉×鈴村健一)

・バイトは家政婦!? 1,2
(成田剣×櫻井孝宏)

・ニュースセンターの恋人
(森川智之×櫻井孝宏)

・ヤバイ気持ち
(檜山修之×櫻井孝宏)

・世界の果てで待っていて
〜天使の傷痕〜
(黒田崇矢×鳥海浩輔)

・ANSWER
・ANSWER SUGGESTION
(森川智之×鈴木千尋)

●ケダモノシリーズ
・ケダモノは二度笑う
・眠らないケダモノ
・ケダモノと呼ばれる男
・蜜月のケダモノ
・ケダモノは甘く招く
・ケダモノにはご用心
(森川智之×櫻井孝宏)
※3〜6特典ショートドラマ有

・ビーチサイドショパン
(子安武人×緑川光)

・ガッシュ文庫創刊記念フェア
スペシャルCDブック
(中井×鳥海,鳥海×宮田,中井×宮田)

| | コメント (0)

2009年10月29日 (木)

BLCDリスト5

・スレイヴァーズキス
・スレイヴァーズラヴァ(前・後編)
・スレイヴァーズヌード
(森川智之×櫻井孝宏)

・フリージングアイ
(堀内賢雄×神谷浩史)

・エス1
・エス2 咬痕
・エス3 裂罅(ミニドラマCD有)
・エス4 残光
・エス I swear
(小西克幸×神谷浩史)

・DEAD LOCK
・DEAD HEAT
・DEAD SHOT
・DEAD LOCK 番外編
Love begets love
(安元洋貴×中村悠一)
・DEAD LOCK 外伝
 SIMPLEX
(遊佐浩二×遠近孝一)
※特典フリト有
 
・言ノ葉ノ花
(小野大輔×神谷浩史)
※特典CDあり

・有罪
・原罪(ミニドラマCD有)
(小杉十郎太×緑川光)

・センチメンタルガーデンラバー
(近藤隆×神谷浩史,中村悠一×岸尾だいすけ)
※特典CD有

・窮鼠はチーズの夢を見る・俎上の鯉は二度跳ねる前・後編
(遊佐浩二×中村悠一,逆あり)

●清澗寺家シリーズ
・この罪深き夜に
(置鮎龍太郎×千葉進歩)
・夜ごと蜜は滴りて1,2
(小西克幸×野島健児)
・せつなさは夜の媚薬
(諏訪部潤一×福山潤)
・罪の褥も濡れる夜
(遊佐浩二×神谷浩史)

・グレイ・ゾーン
(小杉十郎太×櫻井孝宏)

・ボーダー・ライン1,2,3
(三木眞一郎×鳥海浩輔)

・罪な約束
(置鮎龍太郎×野島健児)
※特典フリト有

・秋のリンクスフェア2007
小西克幸×平川大輔、小西克幸×鳥海浩輔 他

・世界が終わるまできみと(立花慎之介×鈴村健一)
※特典フリト有

・Scarlet
(中村悠一×杉田智和、羽多野渉×鈴木千尋)
※特典フリト有

・ミックス☆ミックス☆チョコレート
(中井和哉×鈴村健一)

・LOVE SEXUAL
(小西克幸×森川智之)
※特典フリト有

・SEXY EFFECT96特典フリト

・Dear+2007 付録
是&生徒会長に忠告
(杉田智和×鳥海浩輔、三宅健太×平川大輔)

・白の彼方へ
(中村悠一×緑川光)

・すべてはこの夜に
(鳥海浩輔×神谷浩史)
※特典フリト有

・エゴイストの純愛
(遊佐浩二×神谷浩史)

・くちびるから銀の弾丸
(近藤隆×遊佐浩二)

・手を伸ばして目を閉じないで
(前野智昭×鈴木達央)
※特典フリト有

・寝技には秘密がある
(羽多野渉×遊佐浩二)

・リロード
(神谷浩史×小野大輔)
※特典フリト有

・生徒会長に忠告1,2
・生徒会長に忠告 OVA CD
(杉田智和×鳥海浩輔)


| | コメント (0)

BLCDリスト4

・僕のセクシャルハラスメント
(大塚明夫×松本保典)

・僕らにまつわるエトセトラ
(鳥海浩輔×野島健児)

・ほんと野獣
・ほんと野獣2
(中村悠一×柿原徹也)
※どちらも特典フリト有り

・ホネヌキにされたい
(鳥海浩輔×森川智之)

・まなざしの誘惑
(三木眞一郎×平川大輔)

・蜜と十字架
(平川大輔×宮田幸季)
※特典フリト有

・メガネばくだん
(平川大輔×水島大宙)

・やっぱり君を好きになる
(中井和哉×野島健児、石川英郎×千葉進歩)

・闇を切り裂く白銀
(平川大輔×緑川光)
※特典フリト有

・誘惑レシピ1〜4
(森川×宮田、羽多野×小野、安元×鈴村)

・夢結び恋結び
(大川透×梶裕貴)

・夢見る星座
(成田×平川、平川×小野、小野×武内)
※フリトCD有り

・欲望という名の愛
(黒田崇矢×神谷 浩史)

・ラ・サタニカ
(羽多野渉×立花慎之介)

・ラブネコ
(武内健×中村悠一、下野紘×三宅健太)

・ラッキードッグ1 SUMMER CHANCE
(蒼井夕真×タダノドウテイ、四季路×タダノドウテイ)

・ラッキードッグ1 AUTUMN CHANCE
(平井達矢×タダノドウテイ、浅野要二×タダノドウテイ)

・ラッキードッグ1 WINTER CHANCE
(平井達矢×タダノドウテイ、蒼井夕真×タダノドウテイ)

・ラッキードッグ SPRING CHANCE
(四季路×タダノドウテイ,浅野要二×タダノドウテイ)

・Lovin,you
(平川大輔×宮田幸季)

・Rush!
(羽多野渉×鈴木達央)
※特典フリト有

・リピート・アフター・ミー?
(中村悠一×福山潤)

・Little Romance
(うえだゆうじ×平川大輔)
・恋愛DAYS〜ひとつ屋根の下〜
(小野大輔×立花慎之介、高橋広樹×平川大輔)

・恋愛のセオリー
(平川大輔×岸尾だいすけ)

・ワルイコトシタイ
(緑川光×水島大宙)
・嫌いじゃないけど
(檜山修之×鳥海浩輔)

・若!!
(堀内賢雄×鈴村健一)

| | コメント (2)

BLCDリスト3

・世紀末ダーリンシリーズ1〜3
・世紀末ダーリン 番外
・世紀末ダーリン 同人
(井上和彦×松本保典、関俊彦×菊池正美、堀秀行×岩永哲哉)

・全寮制櫻林館学院 ロマネスク
(平川大輔×梶裕貴)
※特典フリト有り

・SEX PISTOLS2
(子安武人×平川大輔)

・センチメンタル・セクスアリス
(安元洋貴×鈴木達央)
※特典フリト有

・その唇に夜の露
(森川智之×遊佐浩二)

・ダイヤモンドに口づけを
(大川透×鈴木千尋)

・黄昏に花
(平川大輔×宮林康)

・月宿る
(平川大輔×福山潤)

・爪先にキス
(大川透×遊佐浩二)

●海シリーズ
・目を閉じればいつかの海
(黒田崇矢×鈴木千尋)
・手を伸ばせばはるかな海
(小西克幸×野島健児)
・耳をすませばかすかな海
(鳥海浩輔×神谷浩史)

・ドアをノックするのは誰?
(成田剣×平川大輔)

・どうしようもないけれど
(楠大典×武内健)

・東京野蛮人
(中井和哉×櫻井孝宏)

・東京・心中
(川原慶久×下野紘)

・東京ディープナイト
(小西克幸×千葉進歩)

・囚われの楽園で王子と
(浜田賢二×平川大輔)
※特典フリト有

・ドロップアウト〜甘い爪あと〜
(三宅健太×平川大輔)

・トラブルメーカー1,2
(小西克幸×櫻井孝宏、東地宏樹×平川大輔、乃村健次×福山潤)
※2のみ特典CD有

透過性恋愛装置
(安元洋貴×鈴木達央)

・同級生
(神谷浩史×野島健児)

・ネーム・オブ・ラブ
(小野大輔×鈴木達央)

・2乗な恋の駆け引き
・3乗な恋の駆け引き (全サ)
(平川大輔×水島大宙)

・肉食獣のテーブルマナー
(平川大輔×福島潤、野島裕史×近藤隆 他)

・ハピネス
(羽多野渉×平川大輔)
※特典フリトあり

・花嫁くん
(平川大輔×鈴村健一)

・花ムコさん
(遊佐浩二×下野紘)

・花嫁は夜に散る
(遊佐浩二×羽多野渉)
※特典フリト有り

・秘書の嗜み
(遊佐浩二×鳥海浩輔)


・ハートheart01ストリングス
(黒田崇矢×遊佐浩二)

・花嫁は開発室長
(中井和哉×福山潤)

・honey
(杉田智和×下野紘)
※特典フリト有

・馬鹿な犬ほど可愛くて
(川島得愛×平川大輔)

・ビター・ヴレンタイン
(中井和哉×下野紘)

・花嫁を手に入れろ!!
(一条和矢×千葉進歩)
・花嫁はいじっぱり
(平川大輔×緑川光)
・花嫁に首ったけ
(石川英郎×宮田幸季)
※全て初回特典CD有り

・白衣の悪魔に溺れちゃう
・白衣の悪魔に愛されちゃう
(森川智之×鈴村健一)

・B級グルメ倶楽部
(千葉一伸×平川大輔)

・VIP
・VIP 棘
・VIP 蟲惑
(三宅健太×神谷浩史)

・プリーズミスターポリスマン
(平川大輔×千葉進歩)

・ブラザーズ1,2
(平川大輔×福山潤)
※2のみ特典CD有

・不器用なサイレント
(高橋広樹×宮田幸季)

・ブラザーコンプレックス
(森川智之×関智一、関智一×檜山修之)

・僕の恋の話 ヒメゴト
(平川大輔×近藤隆)

| | コメント (0)

BLCDリスト2

・ご主人様はヤバイ奴1,2
(遊佐浩二×千葉進歩)

・この愛にひざまずけ
・この愛に溺れろ
(中井和哉×遊佐浩二)
※特典CD有り

・言葉なんていらない
(中村悠一×梶裕貴)
・息もできないくらい
(谷山紀章×下野紘)
※特典フリト有

・子供はなんでも知っている
(高城元気×寺島拓篤)

・恋する暴君1,2
(鳥海浩輔×緑川光)

・紅色天井艶妖綺譚 音御伽噺 八百万・壱
(先割れスプーン×上河創、一条和矢×上河創)

・コイビト遊戯 廣瀬諒×藍川裕太編
(平井達矢×瀧川大輔)
・コイビト遊戯vol3
夏のせいかしら?
(浅野要二×瀧川大輔)
・コイビト遊戯 「浴衣」

・この声が僕を動かす
・この声が僕を焦がす
(平川大輔×鈴木千尋)
※特典フリト有り

●交渉人シリーズ
・交渉人は黙らない
・交渉人は疑わない
(子安武人×平川大輔)

・恋の心に黒い羽
(谷山紀章×平川大輔、水島大宙×杉山紀章、杉田智和×遊佐浩二、鈴木達央×柿原徹也)
※特典フリト有

・傲慢で残酷な純情
(鳥海浩輔×平川大輔)

・個人教授
(鈴木達央×平川大輔)
※特典フリト有り

・ココロノイロ
(伊藤健太郎×水島大宙、鳥海浩輔×野島裕史)

・恋する運命なのだから
(遊佐浩二×森川智之)

・さよならを言う気はない
・愛してると言う気はない
(森川智之×小野大輔)

・三百年の恋の果て
(小西克幸×神谷浩史、三木眞一郎×平川大輔)
※特典フリト有り

・サウダージ前・後編
(浜田賢二×鳥海浩輔)

・灼熱の太陽と砂塵の嵐
(森川智之×遊佐浩二)

・社長のおじかん
(三木眞一郎×平川大輔)

・紳士協定(凍る灼熱シリーズ)
(大川透×平川大輔)

・純情1,2
・純情〜接点〜
(森川智之×平川大輔)

・JUNK!BOYS
・JUNK!BOYS シンデレラを探せ!
(平川大輔・鈴木千尋×後藤啓介)

・守護霊様に憑いてコイ!
(子安武人×森久保祥太郎)

・小児科病棟へようこそ!
・小児科病棟のキケンな夜
(檜山修之×山口勝平)

・しょせんケダモノ
(森川智之×三木眞一郎)

・締め切りのその前に!?
(置鮎龍太郎×下野紘)

・好きじゃないけど愛してる
(中井和哉×緑川光)

・Spirits Tea
(羽多野渉×平川大輔)
※特典フリト有

・先輩の焦れったい秘密
(鳥海浩輔×野島裕史)

・専属で愛して
(羽多野渉×遊佐浩二、小杉十郎太×柿原徹也)

・セラピストは眠れない
(羽多野渉×近藤隆)
※特典フリト有り

・3シェイク
(鈴木達央・高橋広樹×武内健)

・ストレイシープ
(鳥海浩輔×谷山紀章)

●是シリーズ
・是1
(鳥海浩輔×福山潤)

・是2
・是 雉も鳴かずば撃たれまい
(三宅健太×平川大輔)

・是3
(子安武人×小野大輔)

・是4
(中井和哉×緑川光)

・是 双子の台本読み編
(中村悠一×梶裕貴、鈴木達央×梶裕貴)

・是 Dear+付録
〜夜を守る〜
(子安武人×小野大輔)

・是 ファンブック付録
〜春の宵宵〜
(三宅健太×平川大輔,子安武人×小野大輔)

・アンバランスな熱
(鈴木達央×羽多野渉)

| | コメント (0)

BLCDリスト1

・開いているドアから失礼しますよ
(井上和彦×置鮎龍太郎)

・愛だろ、愛!!
(近藤隆×羽多野渉、一条和矢×鳥海浩輔)

・あかないとびら
(羽多野渉×柿原徹也、平川大輔×私市淳)

・淡雪
(羽多野渉×鈴木達央)
※特典フリト有

・あなたの隣に座らせて
(石川英郎×下野紘)

・愛の言葉も知らないで
(鈴木達央×水島大宙)
・こんな男は愛される
(安元洋貴×平川大輔)
※連動特典フリト有

・愛玩少年
(子安武人×立花慎之介)

・愛してる
(平川大輔×小野大輔)

・YEBISUセレブリティーズ3
(一条和矢×平川大輔)

・YEBISUセレブリティーズ5
(土田大×遊佐浩二)

・愛こそ明日の絶対※特典フリト有
・君こそ僕の絶対※特典フリト有
・恋こそ好きの絶対
(平川大輔×羽多野渉)

・しなやかな熱情
・あざかやな恋情
・ひめやかな殉情
(三木眞一郎×神谷浩史)
※フリト特典あり

・犬も歩けば恋をする
・犬も走って恋をする
(平川大輔×下野紘、千葉一伸×小田久史)
※特典フリト有

・犬とおまわりさん。
(平川大輔×鳥海浩輔)
※フリト特典あり

・蛇淫の血
(堀内賢雄×平川大輔)

・美しいこと
・愛しいこと
(杉田智和×鈴木達央)

・永遠の七月
(小西克幸×下野紘)

・お手討ち覚悟!
(遊佐浩二×下和田裕貴)

・オトナ経験値
(近藤隆×立花慎之介)
・コイビト基準値
(平川大輔×武内健)

・おい!田中くん 十番勝負
・おい!田中くん 完結編〜目覚めたときにはそばにいて〜
(鈴村×櫻井、森川×鈴木、宮田×千葉、吉野×鈴村、成田×千葉)

・オルタナ
(平川大輔×谷山紀章)

・大人と子供の境界線
(辻谷耕史×伊藤健太郎)

・お義兄様が世界で1番
(緑川光・野島健児×羽多野渉)

・課長の恋
(野島健児×置鮎龍太郎)

・官能小説家を調教中
(中井和哉×宮田幸季)
※フリト特典あり

・風花
(岸尾だいすけ×平川大輔)
※フリト特典有り

・GATENなアイツ
(中井和哉×結城比呂)

・駆け引きはベッドの上で
(堀内賢雄×緑川光)
※特典フリト有

・学園エンペラー 愛してみやがれ
(平川大輔×下野紘)

・きみが恋に堕ちる
・きみが恋に堕ちる
X'masバージョン
(神谷浩史×千葉進歩)

・きみが恋に溺れる1、2

・きみが恋に溺れる
Valentineバージョン
(高橋広樹×遊佐浩二)

●花降楼シリーズ
・君も知らない邪恋の果てに
(大川透×下野紘)

・愛で痴れる夜の純情(特典フリト有)
・愛で痴れる夜の純情 前夜
・密事
・愛で痴れる夜の純情 番外編

・愛しき爪の綾なす濡れごと(特典フリト有)

(平川大輔×緑川光)

・華園を遠く離れて
恋路&溺愛
(大川透×下野紘,平川大輔×緑川光)

・花降楼特盤 邂逅 初回連動特典全サ
(平川大輔,緑川光)

・夜の帳、儚き柔肌
(森川智之×岸尾大輔)
・婀娜めく華、手折られる罪
(諏訪部順一×成瀬誠)
※特典フリト有
・眉笑の閨に侍る夜
(三木眞一郎×遊佐浩二)
・白き褥の淫らな純愛
(中村悠一×福山潤)

・鬼畜眼鏡 装着版
・鬼畜眼鏡 非装着版
(平井達矢、浅野要二 他)
・カテドラルな恋
・カテドラルな誘惑
(成田剣×平川大輔)

・軍服は鷹の獲物
(黒田崇矢×緑川光)

・倉科先生の受難
(平川大輔×緑川光)

・黒い愛情
(緑川光×平川大輔)

・吸血鬼と愉快な仲間たち1,2
(緑川光×平川大輔)

●極道シリーズ
・極道はスーツがお好き
・極道はスーツを引き裂く
・極道はスーツに刻印する
・仕立て屋も極道がお好き
(黒田崇矢×平川大輔)

・恋の花
(森川智之×平川大輔)
・恋の花2
(三宅健太×柿原徹也)

・恋するペシミスト
(森川智之×平川大輔)

・Calling
(羽多野渉×梶裕貴)

・片翅蝶々
(平川大輔×吉野裕行)
※特典フリト有

| | コメント (0)

2009年10月28日 (水)

リストを作りなおしました

最近、またたまりにたまったので、手持ちのCDのリストを再度作成。

前々から作ってたけど、50音順が見やすいかなっと思っていちから作り直し。

まあ、切って貼っての繰り返しだから、ざっとテレビみながら2,3時間で作成。追加分も打ち込んで・・・・190枚越えてたsweat02あれ、いつの間にこんな数に??近日、200枚越えるのは確定だしねcoldsweats01でも、この他にMDもあるから聞いた作品は200以上になるわけでcoldsweats01

これをブログ内でリストアップしました〜happy01いや〜、なにかと便利かと思って(何が?)
これも切って貼っての繰り返し。
頑張った・・うん、頑張ったgawk

| | コメント (0)

2009年10月27日 (火)

2乗な恋の駆け引き

「2乗な恋の駆け引き」
みなみ 遥 原作

一乃瀬 瑞紀:水島 大宙
斉園寺 優人(カイト):平川 大輔
マスター:河本 邦弘

大好きな優人との同棲が決まり、舞い上がっていた瑞紀。だが、同棲初夜に優人の別人格・カイトが現れて!?
紳士的な優人とは対照的に、乱暴で俺様な性格のカイト。「今夜は『俺』がたっぷり楽しませてもらうぜ」愛しい人と同じ体なのに、全然違う愛撫に翻弄される瑞紀だったが・・・。

今日届いたので、さっそく聞きましたnote
優しくて穏やかな性格の優人。
俺様で強引な性格のカイト。一粒で二度おいしい、そんな気分です。だって2タイプの攻めが楽しめるnote
優人に献身的な瑞紀ですが、カイトの登場で動揺、振り回されたりと拒絶してたんですが、話が進むにつれカイトの存在を受け入れていきます。健気だよ、この子。
ただの俺様キャラだと思ってたんですが、だんだん話しがすすむうちに、優人の生い立ち・過去がカイトに関係していることが分かります。そして、カイトの目的も・・・。
作品は、さすがみなみ遥さんの作品・・・エロいです(笑)

平川さんは今回二重人格と、ある意味二役。ちゃんと優人・カイトがいるんですhappy01さっすが平川さん、安心して聞けますcatfaceやっぱ一粒で二度うまし!!
水島さん、めんこいよ〜、エロいよ〜happy02ドキドキだよ〜(笑)

さて、この作品は全プレCDがあるので、忘れずに応募しないとねwink

| | コメント (0)

2009年10月23日 (金)

先輩の焦れったい秘密

「先輩の焦れったい秘密」
バーバラ片桐 原作

芦屋:鳥海 浩輔
森:野島 裕史
八城:子安 武人
店長:太田 哲治

有能な税務署員の芦屋はいつもトップの座を争っている先輩・森の秘密を知る。美人な森は自分を誉めてもらうのが大好きなナルシストだった!
ある日、酔った森をマンションに送っていった芦屋は、夜毎全裸でその身体をチェックしている森の姿を見せてもらうことに。はじめは見せるだけという約束だったが、淫らで色っぽい森に興奮してうっかり手を出してしまい・・・。

一言でいうと・・・エロい!エロいです!!思わず二度言いたいくらいに(笑)
ナルシスト受けって初めてでしたが、森は嫌味なくなて、ほんと美人さんなんだなぁ〜なんて。でも、なんだか可愛いいとこもあったりですが、エッチはかなり色っぽいですよsmile
攻めの芦屋は、すっかり森信者。もう、いろいろと頭から足の先、大袈裟に言えば内臓まで褒めちぎる勢い(笑)メロメロなんですよ、森に。おまけに、敬語の言葉攻めが・・かなりきてるよhappy02heart04
キャバクラの税務調査をする森。そのキャバクラのオーナーを探ろうとするんですが、その正体は・・・流れ的には予想はつきますが、ちょっと意外。

野島のおにーさんのメイン&受けはお初でした。ちゃんと美人さんな声でしたよhappy01そして女装した時の高い声。どれも素敵shine
鳥海さん・・・今まで聞いてきた中で、1,2を争うくらいにエロい声でしたhappy02敬語での言葉攻め・・・はぁ〜エロ!もう、それしか言ってないです(笑)
子安さんの八城、必聴ですよんnoteさっすが、子安さんですからhappy01

| | コメント (2)

2009年10月22日 (木)

ラッキードッグ1 AUTUMN CHANCE

「ラッキードッグ1 AUTUMN CHANCE」
Tennenouji 原作

ジャン:タダノ ドウテイ
イヴァン:平井 達矢
ベルナルド:浅野 要二
ジュリオ:蒼井 夕真
ルキーノ:四季 路

「イヴァン編」は、仕事がお互い忙しく、なかなか会うことが出来なかったジャンとイヴァン。
久しぶりにイヴァンが本部に顔を出すが、まるで好青年のような態度を取るなど、どうにも様子がおかしい。その原因は・・・?
「ベルナルド編」では、コーサ・ノストラの全体会議に出席するため、ニューヨークに出張することとなったジャン。
ジャンは報告のため、ベルナルドに電話を入れるが、どうも雰囲気がおかしくなり・・・!?

まずは「イヴァン編」から。

イヴァンのキャラからして登場時あれ?って思ってしまいました。言葉も乱暴で悪く、粗野なところがあり、いじられキャラ(笑)なのに、なんか爽やかな好青年なんですから。とまどうジャン達の気持ち分かります。聞いているこっちも戸惑ったし。こんなキャラだったっけ?って。でも、途中やっぱり壊れちゃうんですよね~。まあ、オチはありがちとして、普段とのギャップに大笑いですhappy02エロ面は・・・・・・・くぅ!なんかねもう、もうヤバイって感じ(笑)ぐちゃぐちゃですよ~smile

「ベルナルド編」は、なんだか和やか~な雰囲気でした。たわいない話で楽しそうにするジャンとベルナルド。電話でのやりとりだったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・はい、もう予想できますよねsmileテレフォンえっち~ですhappy02このシュチっていろんな意味できちゃいますねbleah赤面しつつも・・・・耳ダンボ(笑)

おまけは笑いっぱなしhappy02やっぱいじられキャラなイヴァン。こういうキャラがいじられてこそ、引き立つってもんですよheart01

前作を聞いても思ったんですが、ジャンってばえっちの時は、急に人が変わったように可愛く、艶っぽくなりますね。まあ、そんなギャップに萌えるってもんですsmile

今回は平井さんと浅野さんてことで、すっごく楽しみにしてましたnoteほら、あの人ですよ、あ・の・人。

| | コメント (0)

2009年10月18日 (日)

買っちゃったcoldsweats01

ははは・・・ゲームもしないくせについつい買っちゃいましたcoldsweats01

『鬼畜眼鏡R』公式ビジュアルファンブック

高い!お値段が高いけど、欲望に負けてついつい買っちゃいました。

はぁ〜〜、すげーな、やっぱgawk
ふむふむ、今回も内容が濃いことで、ドキドキheart02です。

これ読んで、にわかプレイした気分note

ノベライズ、コミカライズたくさん出ないかなぁcatfacenote

| | コメント (0)

2009年10月14日 (水)

こんなに早く叶うなんてnote

「犬とおまわりさん」の時書いたのですが、平川さんと鳥海さんのCPがまた聞きたい〜〜〜happy02
と、書きましたが・・・・また聞くことができま〜すupup
こんな早く、みことの願いが叶うなんて、嬉しいnote
「恋の呪文」
来年2月発売予定ですcatface
しかも年下攻めsmile
鳥海さんが攻めで、平川さん受けらしーですよhappy02

ふふ〜ん、今から楽しみですねnotesもちろん、予約です。

| | コメント (0)

2009年10月12日 (月)

同級生

「同級生」
中村 明日美 原作

草壁 光:神谷 浩史
佐条 利人:野島 健児
原 学:石川 英郎

まじめに、ゆっくり、恋をしよう。
合唱祭前の音楽の授業中。メガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた同級生の草壁光。佐条は歌なんかくだらないからと思っていたが、ある日の放課後誰もいない教室で練習をする佐条の後ろ姿を見て思わず声かける。
思春期に揺れる少年たちのスローテンポな恋とじれったくも甘酸っぱい物語。


楽天的な草壁と、優等生の佐条の、ゆったりとしたあわ〜い恋のお話。ぎこちない二人の恋模様に、気持ちがほっこり。五月の風が吹くように爽やかで、ピュアな青春がま〜ぶし〜。
草壁が佐条への恋を自覚し、早々に告るのですが、二人の仲はスローな進展。とても丁寧に二人の心情を描いています。
軽いんだけど、佐条に真剣に向き合う草壁。
自分に自信があまりないのか、なかなか素直に草壁に気持ちを表すのが苦手そうな佐条。
みことの腐りきった心が清められるような作品でしたhappy01ちょい原先生の佐条との思い出話しにクスリ。思惑がはずれましたなぁ〜(笑)
エッチシーンはないのですが、聞かせてくれるピュア青春ストーリーにとても満足×2delicious

神谷さんの攻めは聞くのお初だったんですが、攻めって感じは薄かったです。たぶんエッチシーンなかったからかな(笑)けれど、なんかいいんですよgood草壁というキャラとお見事シンクロ感がありました。今まで、大人っぽい、艶っぽい、美人さんなキャラを多く聞いてきたので、軽い感じの声の高校生にはかなり新鮮みshine
野島(弟)さんの佐条。柔らかででやさしー感じの声に、佐条の感じが合わさってました。フリトの野島さん・・マイペース(笑)

こういうのもいいよね〜noteこういうの聞いて、ほんわかな気持ちになるのもcatface

| | コメント (2)

2009年10月10日 (土)

是4

「是4」
志水 ゆき 原作

近 衛:中井 和哉
三刀 琴葉:緑川 光
吉原 和記:一条 和矢
三刀 彰伊:森川 智之
阿沙利:千葉 進歩
三刀 月斗:中村 悠一
三刀 星司:鈴木 達央
初 陽:梶 裕貴

主人を亡くした近衛(このえ)は、強すぎる言霊ゆえに屋敷にとじこめられた幼い琴葉(ことは)の子守りを引き受けた。その日から、琴葉の世界は近衛一色になる。やがて年頃になった琴葉はつたないキスと告白で、近衛を求めるが・・・。
時をかけて育む、近衛×琴葉編。

待ちに待ってました〜note昨日届いてたんですが、夜遅くに帰ってきてたんで、今日聞けました〜。

今回も切なく、涙ありweepそして笑いありhappy01の内容でした。
近衛の子育て(?)のお話です(笑)
強い力を持ったために幼いながらも幽閉されていた琴葉。閉ざされた世界で、唯一の存在である近衛は、琴葉にとってなによりも大事なものとなります。近衛にとっても琴葉は自分の主であり、それ以上に守るべき存在でもありました。
お互いに大事すぎて、相手が傷つくくらいなら、自分が傷つくことを躊躇なく選ぶ。そんなところに涙weepしてしまいました。
琴葉の自由を望む近衛と、近衛とずっといたいと願う琴葉。
今作も感動ですshine

中井さんの近衛は、ほんといじられキャラ(笑)三枚目ですよhappy01でも、中井さんの味が出ててよかったheart04
緑川さんの琴葉は口数は少ないので、感情の表現がかなり難しいかったかもしれません。けれど、緑川さんお見事っ!琴葉の感情がとても伝わってきます。
そして、月と星を演じた中村さん&たっつん。セリフまわしが・・・何だかエロいheart02ふつーに話してるだけなのに、エロさを感じてしまいましたsmile

予約特典の小冊子&販売店特典(書き下し四コマ)もついて、かなり満足×2catface

| | コメント (0)

2009年10月 9日 (金)

中井さん、キターーupupup

頼んでた「是4」のCDが届きましたnote

今作は中井さんと緑川さんメインhappy02heart04
内容も楽しみですが、この二人ということも、さらに楽しみでした。

ただ・・・明日早いので、聞くのは明日に持ち越しdespair
今日は、特典の小冊子と販売店の特典ペーパーで我慢しときますcatface

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

是 3

「是 3」
志水 ゆき 原作

北村 隆成:小野 大輔
守 夜:子安 武人
八代 玄間:三宅 健太
氷 見:平川 大輔
吉原 和記:一条 和矢

この野蛮で卑猥で下品な男に、私は跪き懇願する。・・・生きるために。
主人の死で、紙としての死『白紙』になるはずだった神様・守夜。しかし彼はそれを拒み、新たな主人になってもらうべく、一族を離れて生きる隆成を訪ねる。だが、隆成は、言霊を使うことも、守夜の存在も拒み・・・。完璧な紙と歪な人間を描く。

「是」シリーズの3作目。明日ぐらいにはシリーズ4作目が届くので、4を紹介する前に今回はこちらを紹介ですhappy01
みことの、とくに好きなシリーズなので文句なく面白く、切ないけど感動できますshine
言霊の隆成は、俺様で女王様な男。受け受けしくない、男くさいキャラですね。反面、ピュアで弱いところもあります。過去に自分が発した力が原因で、大きな傷を追ってしまいます。そのために言霊の力を自ら否定。
一方、紙様である守夜。隆成とは対照的です。
前の主人に恵まれず、さげすまれてきた過去をもち、自分は人間に劣る存在ではないと、プライドも高い。最初は隆成を理解できず、戸惑いながらも、触れていくうちに徐々に惹かれていくのです。

小野さんの隆成はぴったりとしか言いようがありません。みことの内では攻めが好きなんですが、今回ばかりは聞いてて納得happy02
子安さん・・・・あいかわらずの巧さと素敵shineさに毎度うっとり〜confident守夜を聞かせてくれますheart04

二枚組と、しっかりと原作コミック二冊分の内容がつまってますので、聞きごたえたっぷりshine原作ファンも満足な作品ですdelicious


| | コメント (0)

2009年10月 7日 (水)

願望と現実の狭間で・・・

この記事でちょーど200ですhappy01

で、↑意味のわからんタイトルcoldsweats01

BLCDを本格的に聞き始めて約200タイトル近く聞いてきましたが、今後この声優さんのCPで聞きたい!という、みことの願望のお話ですhappy02note

まずは、声優さんは平川さんを中心に回っているみこと(笑)

●中井 和哉×平川 大輔
これは、前々から言ってますcoldsweats01
俺様攻めに、貞淑な受け希望!

●中村 悠一×平川 大輔
最近お気に入りの中村さん。ちょっと無愛想で不器用な攻めに、美人さんでみんなの憧れ的な受け。

●平川 大輔×神谷 浩史 基本平川さんは受け好きなみことですが、ぽへらんとした天然系攻めに、小悪魔的(誘い)受け。聞きたいわぁ〜confident

●小西 克幸×平川 大輔
三枚目で強引な攻めに、優等生で生真面目な受け。なんかよくないですか?

かなり、切望しておりますshine

その他は・・・。

●中村 悠一×神谷 浩史
たしかこのCPで出てたはずなんですが、みことの希望としては、ヘタレ攻めに、ツンデレ受けが聞きたいですねhappy01

●黒田 崇矢×下野 紘
こわもてなヤーサン攻めに、プリティで天然系の小悪魔な受けが振り回すっていうのどうです?

●森川 智之×鈴木 達央
俺様で高飛車な受けを、大人の余裕で受け止める攻め。以前、森川さんとたっつんCP作品はありましたが、短編だったんで、じっくり聞きたいんですhappy01

●鈴木 達央×下野 紘
学園モノで聞きたいですねhappy02元気で、ひょうきんモノの攻めに、ちょっと内気で奥手で目立たないよーな受け。ガンガンに押せ押せで攻めてほしい〜。


いかがです?みことの好みが丸分かりだなcoldsweats01
でも、これ考えてる時、なんだかすごく楽しかったnote
・・・・まあ、願望ですからgawk

| | コメント (2)

2009年10月 3日 (土)

気付いたら

気付いたら・・・5000HIT越えてましたshocksign02

なんだよ、たいした数字じゃねーじゃん・・・・ええ、たいした数字じゃありません・・・が、みこととしてはかなりビツクリ!!
えっ、だって一年で5000HITなんて到底手がとどかないだろ・・・な〜んて思ってたからgawkつーか、2000もいかないと思ってたしcoldsweats01

さて、次の更新で記事数もちょーどぴったり200!
書きにかいたなぁ〜とか思いつつ、真面目にマメに更新してりゃあ、もっといっただろgawk・・・と、思いつつもこりゃまたどーしてsweat01日々精進だよ。

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »