« 2乗な恋の駆け引き | トップページ | BLCDリスト1 »

2009年10月28日 (水)

リストを作りなおしました

最近、またたまりにたまったので、手持ちのCDのリストを再度作成。

前々から作ってたけど、50音順が見やすいかなっと思っていちから作り直し。

まあ、切って貼っての繰り返しだから、ざっとテレビみながら2,3時間で作成。追加分も打ち込んで・・・・190枚越えてたsweat02あれ、いつの間にこんな数に??近日、200枚越えるのは確定だしねcoldsweats01でも、この他にMDもあるから聞いた作品は200以上になるわけでcoldsweats01

これをブログ内でリストアップしました〜happy01いや〜、なにかと便利かと思って(何が?)
これも切って貼っての繰り返し。
頑張った・・うん、頑張ったgawk

|

« 2乗な恋の駆け引き | トップページ | BLCDリスト1 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2乗な恋の駆け引き | トップページ | BLCDリスト1 »