« 気付いたら | トップページ | 是 3 »

2009年10月 7日 (水)

願望と現実の狭間で・・・

この記事でちょーど200ですhappy01

で、↑意味のわからんタイトルcoldsweats01

BLCDを本格的に聞き始めて約200タイトル近く聞いてきましたが、今後この声優さんのCPで聞きたい!という、みことの願望のお話ですhappy02note

まずは、声優さんは平川さんを中心に回っているみこと(笑)

●中井 和哉×平川 大輔
これは、前々から言ってますcoldsweats01
俺様攻めに、貞淑な受け希望!

●中村 悠一×平川 大輔
最近お気に入りの中村さん。ちょっと無愛想で不器用な攻めに、美人さんでみんなの憧れ的な受け。

●平川 大輔×神谷 浩史 基本平川さんは受け好きなみことですが、ぽへらんとした天然系攻めに、小悪魔的(誘い)受け。聞きたいわぁ〜confident

●小西 克幸×平川 大輔
三枚目で強引な攻めに、優等生で生真面目な受け。なんかよくないですか?

かなり、切望しておりますshine

その他は・・・。

●中村 悠一×神谷 浩史
たしかこのCPで出てたはずなんですが、みことの希望としては、ヘタレ攻めに、ツンデレ受けが聞きたいですねhappy01

●黒田 崇矢×下野 紘
こわもてなヤーサン攻めに、プリティで天然系の小悪魔な受けが振り回すっていうのどうです?

●森川 智之×鈴木 達央
俺様で高飛車な受けを、大人の余裕で受け止める攻め。以前、森川さんとたっつんCP作品はありましたが、短編だったんで、じっくり聞きたいんですhappy01

●鈴木 達央×下野 紘
学園モノで聞きたいですねhappy02元気で、ひょうきんモノの攻めに、ちょっと内気で奥手で目立たないよーな受け。ガンガンに押せ押せで攻めてほしい〜。


いかがです?みことの好みが丸分かりだなcoldsweats01
でも、これ考えてる時、なんだかすごく楽しかったnote
・・・・まあ、願望ですからgawk

|

« 気付いたら | トップページ | 是 3 »

声優」カテゴリの記事

コメント

こういうの考えるの楽しいですよね。

黒田さん×下野さん、下野さんが黒田さんを振り回すのは聞いてみたいですね!
黒田さんは大人の余裕がある役多いので、新鮮で楽しそうv
森川さん×鈴木達央さん、達央さん高飛車な感じ似合いますもんね。
それを森川さんが受け止めるってのは良いですね!
鈴木達央さん×下野さん、その設定良いですね!
是非聞きたいですv
出ると良いですねぇ。

投稿: 隼架 | 2009年10月 9日 (金) 21時09分

考えるのは楽しいですhappy02noteでも、みことの願望が叶うともっと嬉しいかな(笑)
ほかにも、たくさんあるんですが、今回はほんの一部wink

投稿: みこと | 2009年10月10日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気付いたら | トップページ | 是 3 »