« ラッキードッグ1 AUTUMN CHANCE | トップページ | 2乗な恋の駆け引き »

2009年10月23日 (金)

先輩の焦れったい秘密

「先輩の焦れったい秘密」
バーバラ片桐 原作

芦屋:鳥海 浩輔
森:野島 裕史
八城:子安 武人
店長:太田 哲治

有能な税務署員の芦屋はいつもトップの座を争っている先輩・森の秘密を知る。美人な森は自分を誉めてもらうのが大好きなナルシストだった!
ある日、酔った森をマンションに送っていった芦屋は、夜毎全裸でその身体をチェックしている森の姿を見せてもらうことに。はじめは見せるだけという約束だったが、淫らで色っぽい森に興奮してうっかり手を出してしまい・・・。

一言でいうと・・・エロい!エロいです!!思わず二度言いたいくらいに(笑)
ナルシスト受けって初めてでしたが、森は嫌味なくなて、ほんと美人さんなんだなぁ〜なんて。でも、なんだか可愛いいとこもあったりですが、エッチはかなり色っぽいですよsmile
攻めの芦屋は、すっかり森信者。もう、いろいろと頭から足の先、大袈裟に言えば内臓まで褒めちぎる勢い(笑)メロメロなんですよ、森に。おまけに、敬語の言葉攻めが・・かなりきてるよhappy02heart04
キャバクラの税務調査をする森。そのキャバクラのオーナーを探ろうとするんですが、その正体は・・・流れ的には予想はつきますが、ちょっと意外。

野島のおにーさんのメイン&受けはお初でした。ちゃんと美人さんな声でしたよhappy01そして女装した時の高い声。どれも素敵shine
鳥海さん・・・今まで聞いてきた中で、1,2を争うくらいにエロい声でしたhappy02敬語での言葉攻め・・・はぁ〜エロ!もう、それしか言ってないです(笑)
子安さんの八城、必聴ですよんnoteさっすが、子安さんですからhappy01

|

« ラッキードッグ1 AUTUMN CHANCE | トップページ | 2乗な恋の駆け引き »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

ナルシスト受けってちょっと想像できないですねぇ。
内臓まで褒めちぎるって凄い(笑
面白そうですね!

投稿: 隼架 | 2009年10月25日 (日) 12時37分

森を褒めにほめちぎってますhappy01でも、褒め方がすっごくエロいんだけどsmile

投稿: みこと | 2009年10月25日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキードッグ1 AUTUMN CHANCE | トップページ | 2乗な恋の駆け引き »