« 連絡がこないsweat01 | トップページ | なんだかんだで・・1年 »

2009年11月27日 (金)

ほんと野獣2

「ほんと野獣2」
山本 小鉄子 原作

後藤田 輝:柿原 徹也
上田 朝春:中村 悠一
山瀬:下野 紘
滝米花:三宅 健太
浄土寺 圭:大原 崇
上田 夏生:渡辺 明乃

かわいい顔してヤクザの輝と、まじめな警官の上田は甘々な恋人同士。
しかしある日現れたのは、輝の初めての男。
その男・浄土寺を見て、今まで味わったことのないような不快な気持ちになった上田だが?
これはラブラブカップル愛の危機!?

発送通知がまったくこなくて、ちゃんと来るのかヒヤヒヤしてましたが、無事届きましたnoteはあ、ほっとした・・・だって特典CDがもらえないかもしれないんだもん。無事特典もきましたcatface

もう、輝と上田がしょっぱなから甘々でラブラブheart04
ツンツンで直上的な輝が、あいもかわらず可愛いったらありゃしないcatface
上田も誠実だけど・・・爽やかなふりしてなんかエロいし(笑)ただ、二人のズレっぷりも健在。
そんな上田の前に、輝の初めての男登場で、ひと悶着。やっぱこーじゃないとねsmile
その男に、上田の嫉妬心がメラメラ。穏やかな上田の意外な一面がみれます。それほど輝にメロメロなんですよcatface
そして、上田(弟)も登場。でもって、またひと悶着(笑)やっぱ、こーこなきゃ。ちょっと大変なことになっちゃったりしますsweat02
もう、ニャハハcatface笑いが始終止まりませんでした。
二人のキャラはもちろん、脇の先輩、滝米花のキャラがまたいい味出してます。
中村さん・・・はぁ〜〜爽やかなさんな感じがまた、ツボに入りまくってしまいました。やべ、萌え萌えだよ〜heart02
かっきーの輝は、また違ったタイプの可愛さでした。可愛さのバリエーションも様々だねcatfaceしっかりエロ可愛さも出てました。
今回の三宅さん・・・キャラ濃すぎ。前回以上です(笑)

前作に引き続き、笑いとにやけが止まりませんでしたnote

|

« 連絡がこないsweat01 | トップページ | なんだかんだで・・1年 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

無事届いて良かったねhappy01

これは楽しみです~♪とか言ってますが
まだ1すらしっかり聴けて無いので
聴きますheart04
 途中で眠っちゃうんだよねsweat01

投稿: みや | 2009年11月30日 (月) 10時43分

ほんと、焦ったぁsweat01
本編も楽しいけど、フリトもかなり楽しかったですよnoteぜひ、聞いてねwink

投稿: みこと | 2009年11月30日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連絡がこないsweat01 | トップページ | なんだかんだで・・1年 »