« ほんと野獣2 | トップページ | みことの宝モノ »

2009年12月 1日 (火)

なんだかんだで・・1年

最近、昔好きだった「BLOOD+」のパチンコを打って当たった際、小西さん演じるハジの「愛しています」の言葉に、マジで照れたみことですgawk

と、どーでもいいことはさておき、みことが「腐ブログ」を始めて、ちょーど今日で1周年happy01

はあ〜、なんやかんやで1年、ほぼ携帯のみでポチポチ打ってきました。
もう、自分よくやったよ〜と、自分で自分を誉めてやりたい(笑)

この1年、いろいろあったなぁhappy01
最初の頃は、コメントもつかず、ほぼ一人ごと(今もさほど変わらんがsweat02)状態でしたが、レビューサイトちるちるさんにリンクを貼りけのお誘いで、状況が変わりましたねhappy01
このブログを通して、いろいろな方と交流できたことが、一番の収穫でしたnote
このブログを始めた頃には手持ちのCDは80枚もなかったんですが・・・・現在は220〜30にもsweat02
素敵な作品に数多く出会えましたよheart01
そして、相互リンクさせていただいてる方々にも感謝happy02近々、新しい方のリンクも貼らせていただきます(みやさん、もうしばらくお待ちを)

さて、まだまだこれからもじみ〜に、コツコツ書いてきますので、どうぞお付きあいよろしくお願いしますhappy02
めざせ、2周年!!

|

« ほんと野獣2 | トップページ | みことの宝モノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハジの「愛してます」は聞きたいですねぇv
私もみことさんのおかげで、たくさんの作品と出会えてとても嬉しいですv
これからもブログ楽しみにしてます!

投稿: 隼架 | 2009年12月 1日 (火) 17時13分

ブログ一年おめでとうございますv
最近あえませんが、ひっそり見てますよ!
子に手がかからなくなったら気になるのを試したいです!(笑)

投稿: らお | 2009年12月 1日 (火) 20時58分

隼架さん、いつもみことにお付きあいありがとうhappy02いっつもメール楽しみにしてますよhappy01

らおねーさんheart04うちもなかなか会えなくてさびしいよ〜cryingsweat01いっつも見てくれて大感謝happy02

投稿: みこと | 2009年12月 3日 (木) 19時42分

遅ればせながら・・・
1周年、おめでとうございますhappy01


以前、私もブログやってましたが・・・
なにぶん、飽きっぽい性格なのでweep
続けられる事は、すごいと思いますgood
楽しみに覗かせて頂きますねup

投稿: あずき | 2009年12月 5日 (土) 15時58分

ありがとうございますhappy01
みことも飽き性なんですが、マイペースながらここまでこれましたnote

投稿: みこと | 2009年12月 5日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんと野獣2 | トップページ | みことの宝モノ »