« 生徒会長に忠告 | トップページ | ただいま巣ごもり準備中(笑) »

2009年12月18日 (金)

可愛いひと

「可愛いひと」
紺野 けい子 原作

篠田 ナツ:鈴村 健一
池内 智弘:神谷 浩史
慎一:飛田 展男
皆川 晴彦:高橋 広樹

物心がついた頃から男が好きで、純情な篠田。
後輩の池内を呼び出し告白をした。ちょっと遊び慣れた風に「俺としてみない?」しかし、篠田はエッチの経験もない。
そんな篠田のけなげな姿を見て、グラリときてしまった池内は篠田の可愛さにだんだん夢中になっていく。
クールな池内と罪作りなほど純情な篠田の学園ラブライフ。

聞き終わって、なんだか青春だなぁ〜と、しみじみcatface若い二人の学園ライフ・・・好みな設定ですheart01
篠田の一途さと健気さが、まあ、もう可愛すぎて。しかもなんか強がってみたり、ちょっと暴走してみたり。そりゃあ、ノンケの池内も夢中になっちゃうよ〜happy02池内に、遊び慣れた感じに告るものの、遊びでもいいからと訴える篠田の必死さに、きゅーとなってしまいました。対する池内・・・篠田と付き合う際、付き合ってた彼女ときっぱり別れるわけなんですが、その誠実さにきゅんheart02いい奴だ〜(笑)
クールな池内だけど、物語が進むにつれ、篠田へとだんだんのめり込んでいく様がよくわかります。なんだかんだで、池内メロメロなんですよhappy02それに器用そうで、案外不器用に思えました。
すれちがったり、誤解したりするものの、お互いにかけがえのない「可愛いひと」となっていきます。

鈴村さん、ほんと可愛かった〜heart01純真で健気な様が、ツボに入りまくった〜happy02
神谷さんの攻め・・・ありですgood受けばかり聞いてたんですが、攻めは新鮮で新鮮でshineドキドキしながら聞いてましたheart02

|

« 生徒会長に忠告 | トップページ | ただいま巣ごもり準備中(笑) »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒会長に忠告 | トップページ | ただいま巣ごもり準備中(笑) »