« おわっちゃうよ〜sweat01 | トップページ | 2009年さようならpaper »

2009年12月31日 (木)

恋の呪文

「恋の呪文」
おおや かずみ 著

自分がゲイじゃないことを証明しようと思い訪れたゲイバーで、モテ系高校生・翔太になぜか惚れられ、強引にホテルに連れ込まれてしまった塾講師の三原。なんとか抵抗し、貞操を守ったものの、それ以来翔太のことが頭から離れなくなってしまう。
次の日、三原の勤める塾に姿を現した翔太を、三原は避けようとするが、見た目とは違い真面目で一途な翔太に、次第に惹かれ始める三原。だが、過去に追った恋の傷があり、なかなか素直に翔太を受け入れられなかった。

おおやかずみ先生といえば、少女マンガのイメージが強いみことですが、タクミ君シリーズの挿し絵から、BLでよく見るようになりましたが、本格的なBLマンガは初でした。
年上受けの年下攻め。しかも先生と生徒(若干違うけどsweat02)、おまけに年下攻めが年上受けにぞっこんべた惚れ・・・・みことの萌えポイントが満載lovely
三原がすこしツンデレっぽいとことか、一見軽そうに見える翔太の一途さが、またいいんですよgood
絵もやわらかく、きれいですのでとても読みやすいですよhappy01

この作品は2月にCDドラマ化されます。これを読んでかなり期待度があがりましたね。三原=平川さん、翔太=鳥海さん。この面子、かなりそそられます(笑)
あ〜楽しみnote

|

« おわっちゃうよ〜sweat01 | トップページ | 2009年さようならpaper »

BL(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわっちゃうよ〜sweat01 | トップページ | 2009年さようならpaper »