« 人生のレベルアップとリンク追加しました | トップページ | 感動!と興奮!! »

2009年12月14日 (月)

とりあえず何かかいとこ

一週間ぶりのアップ・・・・。
はは・・・実はネタなしcoldsweats01いやはや、最近まったくBLから離れていました。
CDまったく聞けてないdespair
せっかくいっぱいもらったのに、目の前にいっぱい聞こうと思ってるものが・・・でも、せっかくだからじっくり聞きたいじゃないですかhappy02
集中して聞きたいじゃないですかhappy02

夏目イサク先生の「きら星ダイヤル」買いました。まだパラっとしか読んでないので、まだなんとも言えませんcoldsweats01

|

« 人生のレベルアップとリンク追加しました | トップページ | 感動!と興奮!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生のレベルアップとリンク追加しました | トップページ | 感動!と興奮!! »