« とりあえず何かかいとこ | トップページ | 所持リスト追加3 »

2009年12月15日 (火)

感動!と興奮!!

最初からお断りしておきますが、今回はBL話ではありませんcoldsweats01あしからずconfident

行ってきました、見てきました!
もう、衝動的に(笑)
「ONE PIECE STRONG WORLD」

もうもう、すっごく面白くて、感動shine
やはり尾田先生が細部にこだわりにこだわって作った作品だなぁ〜と思いました。
だって、今までの映画を見てきましたが、雰囲気がなんか違うんですよ。力や意気込みが違うためなのかな?
でも、一番面白い!!
ルフィたちの服もおしゃれになったし、音楽とかもイイんですgood
おまけにみんなの見せ場がたっぷりhappy02
お話としては、さらわれたナミを命がけで救いにいくって感じで。でもナミだってただ待ってるだけじゃなく、自らも戦うんですよ。そんなヒロイン大好きだ〜heart04
前見たヒロインは、ただただ綺麗ごとしか言わないわりに、みんなの足をひっぱる・・・ってアニメには辟易してしまったsweat02
敵の陣地に殴り込みにいくルフィたちは必見ですwink

入場特典の0巻は、仮ゲット。引き替え券渡されました。あとでもらいにいかなきゃnote

|

« とりあえず何かかいとこ | トップページ | 所持リスト追加3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

遅れましたが。
お誕生日おめでとうございますcake
月並みですが、素敵な歳になります様にshineshine


おぉ~。新作観てきたのですね!
今頻繁にCMやってますし、前評判も良い様で気になってますhappy01


大きなスクリーンで観ると圧巻ですよね!!
ただ、なかなか映画館に足を向けない奴なので・・・
これを機にsign01って気持ちが芽生えましたbud


突然ですが・・・ブログを始めてみましたhappy02
思い立ったが吉日flairって感じで、のんびりと進めたいと思います。

時間がありましたら、覗いて下さいませnotes
BLに関しては、どこまでオープンにするか未定です(笑)

投稿: あずき | 2009年12月17日 (木) 16時45分

ありがとうございますhappy01

すっごく素敵shineな作品でしたnoteみことは0巻がなかったら、なかなか重い腰があがらなかったかもsweat020巻のついで・・・みたいなものでしたが、予想以上によかったupup

さっそくブログ覗かせていただきましたhappy01ブログ仲間増えるのうれしーですねhappy02

投稿: みこと | 2009年12月18日 (金) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず何かかいとこ | トップページ | 所持リスト追加3 »