« 所持リスト追加2 | トップページ | とりあえず何かかいとこ »

2009年12月 7日 (月)

人生のレベルアップとリンク追加しました

今日はみことの誕生日birthday

ええ・・・・強制的に人生のレベルアップですよsweat02

これはもう、避けようのない現実です。

お祝いのメッセもらうのは素直にうれしいheart04

けど・・・・レベルアップは悲しいdownてな具合に複雑だよ・・・この歳になると。

姉1号が今朝、ケーキ買ってあげると言ってくれたけど、ゴメンsweat01本日はNやんとご飯食べにいく約束をしてしまいました。

明日・・・・明日は姉1号のお誕生日。

一日違いなので、明日まとめて一緒にケーキを食べようrestaurant

さて、よーやっと、よーやっと貼ることができました。

新たに相互リンクをお願いしました。

右上にしっかり貼り付けてあるでしょ⇒

最近何かとお世話になりまくってる、みや様こと美夜子様のブログ

Secret Garden

お待たせしました〜みやさんwink

そして、ついでにいろいろと手直し。

PC使えるときにいろいろやっとかないとね。

BLCDリストをすぐ見れるようにも工夫してみました。

しかし・・・・久々やると、やり方忘れちゃって毎度かなり時間がかかるwobbly

|

« 所持リスト追加2 | トップページ | とりあえず何かかいとこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!お誕生日でしたか!!
遅くなりましたが、
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝・お誕生日♪おめでとう】*:・゜\Uo・ェ・oU
この1年が平穏且つ素敵に輝きますように♪

リンク、お疲れ様でした。
だよねー久し振りに弄ろうとすると忘れてるんだよね~
リンクついでに、みや改め美夜子で宜しくです。

ついでに、こちら経由で、うちのblogへお越しの方、相互リンク祝い♪で、みことさんと同様のやりとりOKです 「みことさんとこから来た」と添えてメールしてみてください。

投稿: みや | 2009年12月10日 (木) 16時29分

ありがとうございますhappy01

こちらこそ相互リンク承けてくださり、ありがとうございますheart04
最近、すっかりお世話になってしまいましてsweat02どんどん宣伝しちゃってくださいなぁhappy02

投稿: みこと | 2009年12月11日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所持リスト追加2 | トップページ | とりあえず何かかいとこ »