« 所持リスト追加4 | トップページ | 可愛いひと »

2009年12月17日 (木)

生徒会長に忠告

「生徒会長に忠告」
門地 かおり 原作

知賀:杉田 智和
国斉:鳥海 浩輔
近藤:岸尾 大輔
阿久津:子安 武人

「このイモのどこにチャームが!?」・・・と思ってたハズなのに・・!天然男たらしチャーム炸裂の国斉生徒会長に振り回されつつも面倒を見ているうちに、不覚にもきゅんきゅんheart01と惚れてしまった副会長の知賀。
だけど会長は激ニブで・・・!?

天然ボケ〜〜〜とした受けに振り回される攻め・・・大好きです!(笑)
久々のBLCDの感想。
最近ゆっくり聞けてなくて、やっと時間とれたんで聞いてみました。実はこれ、短編聞いてみてすっごく気になってました。ラブコメな気分だったし・・・。
国斉の可愛らしさとお馬鹿なとこあったり、知賀のカッコいいだけど、国斉が絡むとおかしくって(笑)そして二人の心の声に大爆笑happy02なんかてんぱったり、葛藤したり・・・暴走したり。後半、国斉が始終グルグルtyphoon
ちなみにみこと的に阿久津がなんだかツボでしたnote近藤のアホッ子ぷりは憎めないし。
けど・・・残念なのは、たま〜に?ってとこがチラホラ。原作補助が必要かな〜。

鳥海さんの国斉がほんと可愛らしくてたまりませ〜んlovelyピッタリ!って感じで。ちょっとしたへたれっぷりもツボでhappy02
杉田さん・・・時々エロいよ(笑)心の声に笑わせていただきましたhappy01

なかなか楽しい作品でしたよ。2も聞いてみたいなぁ〜catface

|

« 所持リスト追加4 | トップページ | 可愛いひと »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所持リスト追加4 | トップページ | 可愛いひと »