« ラッキードッグ WINTER CHANCE | トップページ | 世界が終わるまできみと »

2010年1月13日 (水)

駆け引きのレシピ

「駆け引きのレシピ」
和泉 桂 原作

高橋 若菜:鈴村 健一
藍原 雅人:神谷 浩史
古川 太一郎:鳥海 浩輔

「僕の恋人になってほしいんだけど・・正確には偽装恋人だけど」
カフェのギャルソンと美貌サラリーマンの恋は綺麗なメイドさんが出してくれた一杯の甘いココアから始まった。
若菜の夢は「カフェを経営すること」。その夢に向かってカフェでバイトする若菜は釣り銭を間違えたことで藍原と知り合う。そんな中、バイト先が閉店することが決まり、藍原が新しいバイト先を斡旋してくれたが、「偽装恋人」になってほしいと頼まれる。しかし、お互い割りきっていたつもりが、次第に惹かれあっていく2人。果たして恋の結末は!?

久々、手足がしびれる(病気じゃないよ)ほどの萌えまくった作品でした(笑)
お互い惹かれながらも、「偽装恋人」という言葉にしばられ、なかなか素直になれない2人。藍原がちょいちょい手をだしてきますがね(笑)それも無意識にhappy02それを「恋人なら当然のこと」みたく言うんですが、若菜の純粋で可愛いとこみたら、ストライクゾーンはずれてても好きになっちゃうよねsmile
なんだろなぁ〜、お互いの気持ちのすれ違いにやきもきしながらもドキドキ、ほっとした作品かなhappy01

鈴村さんの若菜は、ほんと萌え可愛いlovely柔らかく、声で若菜の純真さや可愛さが伝わってくるhappy02
神谷さんは美人さんがやっぱお似合いnoteしかも攻め!少ないから聞くたびに新鮮です。

|

« ラッキードッグ WINTER CHANCE | トップページ | 世界が終わるまできみと »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキードッグ WINTER CHANCE | トップページ | 世界が終わるまできみと »