« 鍵のかたち | トップページ | 犬も走って恋をする »

2010年1月26日 (火)

日常生活に悲しき話題あり・・・されど、これで元気になれる

ええ・・・・単純人間ですよ、私sweat02

タイトルからなんのこっちゃ?な話でしょ。

大事なことがうまくゆかず、落ち込み気味なんですdown

人生のばっきゃろーーーーー!!!!なんて海に叫んでしまいたいくらいにね。

だけど、

恋する暴君3

誘惑レシピ5

の2作品の発売が決定!!ということを知りまして、気持ちがup

われながら単純だとか、簡単だなぁ~coldsweats01としみじみ。

きっと、うつ病とか無縁な人間なんだろうな自分って。

けど、この2作品、発売されるのあきらめてたんだよな。

だから、なおのこと嬉しいnote

楽しみみつけなきゃ、このご時世なんてたくましく渡っていけませんよーーーbearing

気づきました?

今日はめずらしくPCからの書き込み。

ちょっとブログを手直ししたくて借りました。

さって、明日からは携帯にもどります。

|

« 鍵のかたち | トップページ | 犬も走って恋をする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日々「バッキャロー」と叫びたくなること、多いですw
でもステキなBLに出会うと癒されるのです(笑)
元気出してくださいねー

投稿: ゆき | 2010年1月26日 (火) 18時06分

前みたいに、近くに住んでたら良かったのですが・・・
でも、盛り返したみたいで安心しましたhappy01
ちなみに、現実に海で叫ぶとスッキリしますが、後から恥ずかしくなりますよ(やった事有)<笑>

投稿: らお | 2010年1月26日 (火) 23時15分

ゆきさん、ありがとうございますhappy02やっぱ何か楽しみにもたないと、身も心もすさんでいきますよね(笑)どんなものでも趣味はもつべきです!good


ねーさん、離れていてもあたいはねーさんの存在に癒され救われてるのさぁ〜。遊びにいったら、愛情注いでねwink

投稿: みこと | 2010年1月27日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138211/33130225

この記事へのトラックバック一覧です: 日常生活に悲しき話題あり・・・されど、これで元気になれる:

« 鍵のかたち | トップページ | 犬も走って恋をする »