« 犬も走って恋をする | トップページ | 睦言は明けてもなほ »

2010年1月29日 (金)

甘い蜜の褥

「甘い蜜の褥」
弓月 あや 原作

碓氷 瑞葉:宮田 幸季
武満 秋良:大川 透
海江田 亨:安元 洋貴

「褥の中では、私を旦那様と呼びなさい」
家族に愛されて暮らしていた瑞葉は、倒れた姉の代わりに男の元に嫁いだ。
そして、挙式の夜に媚薬を盛られ、夫・秋良から妻の務めだと抱かれてしまう。
昔から兄のように慕っていた彼からの突然の行為に戸惑った瑞葉は、その手を拒み、座敷牢に監禁されて・・・!?
囚われ抱かれる日々の中で、時折見える彼の優しさに触れる度、姉ではなく自分が愛されているのかもと哀しい錯覚をしてしまうが・・・。


二枚組とボリュームたっぷり、濡れ場たっぷり(笑)一枚目だけで、はたして何ラウンド!?てな具合にcoldsweats01二枚目はそれほどでもなかったんですが、瑞葉と秋良の心情メインって感じでした。
瑞葉に対して秋良の新妻プレイの数々。瑞葉が嫌がろうが、拒もうが、たかが外れた秋良の暴走は止まりません。瑞葉を溺愛しすぎての行為なんでしょうが、それが逆に瑞葉を追い詰めてしまうんです。
瑞葉は幼い頃から秋良を慕い、両思いのはずなんですが、秋良の暴挙(笑)で泥沼化してく感じでした。
自分の想いと、姉の身代わりという立場の狭間で苦悩する瑞葉が切なくも、可哀想weep
瑞葉の病弱なねーちゃん・・・なんかいたたまれないくらい可哀想な子でしたsweat02最後、壊れる!?

宮田さんは、相変わらず可愛い〜heart04幼い声ながらも艶っぽいんですよね。
大川さんってば、エロい、はぁ〜〜エロい。声がエロイんだってばーhappy02なんでしょう・・・いっちゃってる時の声が、エロいんだよ〜smile

たっぷりの時間で、たっぷりの内容。二枚組は正解ですね。一枚だったら・・・ただエロいだけの内容でしたねcoldsweats02
ただ、難を言えば・・・時代背景が見えづらいgawk最初、明治?大正?とか思ってたら、どーやら現代みたいです。内容から考えると救急車の音や、携帯が浮いてて、現代設定に違和感を感じたので、明治、大正の方が逆によかったかも。

|

« 犬も走って恋をする | トップページ | 睦言は明けてもなほ »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬も走って恋をする | トップページ | 睦言は明けてもなほ »