« 恋に命を賭けるのさ | トップページ | 龍と竜 »

2010年1月16日 (土)

最近マジメでしょ

最近、マジメにブログ更新中。
でも、決してマメな更新ではないgawk
あくまで、マジメに聞いたCDの感想書いてるでしょwink12月ははっきり言って、さほど感想あげてなかったんですよねsweat02
理由は・・・忙しかったよーな、そうでなかったよーな(;¬_¬)
最大の理由は、やっぱFF13の発売・・かな。多くのことを同時にはできないしねcoldsweats01

でも、それも終わったし、最近、いただいたCDを聞き出したんですよ。かなり聞いた気はするんだけど、まだかなり目の前に( ̄▽ ̄;) ・・・そして、またかなりの量が増える予定sweat02

|

« 恋に命を賭けるのさ | トップページ | 龍と竜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
感想楽しく読ませてもらっています^^
CDが増えるのは嬉しいですけど、確かに保管が大変ですよね(笑)
私は頂いた以外の手持ちのものはデータ形式で焼いていますが、一枚にアルバム六枚は軽く入るので
CDの節約や場所の節約にはオススメですよ。
状況が落ち着かれましたら、また交換していただけますと嬉しいです*
突然失礼致しました。

投稿: 絢 | 2010年1月17日 (日) 09時28分

絢さん、ごぶさたしてますhappy01そう言ってもらえると嬉しいですよnoteただ、ほんと感想文って難しいwobbly自分の感じたものを文章にするって大変sweat01
交換ですか?もちろんよろこんでhappy02落ち着いたら、こちらから連絡いたしますhappy01

投稿: みこと | 2010年1月17日 (日) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋に命を賭けるのさ | トップページ | 龍と竜 »