« 日常生活に悲しき話題あり・・・されど、これで元気になれる | トップページ | 甘い蜜の褥 »

2010年1月27日 (水)

犬も走って恋をする

「犬も走って恋をする」
夏水 りつ 原作

小山 篤:下野 紘
今井 頼友:平川 大輔
今井 勝頼:小田 久史
朝倉 透:千葉 一伸

論文を書く間だけ、やむにやまれず今井の家にお泊まりすることになった小山。
だけどそんなお泊まり初日に、今井弟が突然やってきたから・・・大ピンチ!!
人気SM小説家に愛された、きゃわわ大学院生の受難物語。
超ブラコン弟をトロントロンにしちゃう、どSメガネ男とのブラコン弟の恋バナ。

今日届きましたnoteちょーど買い物から帰ってきたら届いたので、確定申告の書類作りながら聞きました(笑)今回も頼友の妄想が爆発してます。しかもパワーアップupよいではないかぁ〜、よいではないかぁ〜と悪代官ぶりに笑いっぱなしhappy02
あっくんのエロかわ度もアップupラブラブ度もあがっておりますsmile
朝倉×勝頼編ですが、ワガママで口も悪いんですが、態度とは裏腹にかわいいんですよ。朝倉がいじめたくなるのもわかるなぁhappy01結局、朝倉はクールな態度をとっててもメロメロなんですよ勝頼に(笑)
兄も妄想グセは弟にしっかり引き継がれてますよ。
今回のキーワードは乳首!?ですよ(笑)

下野くんは、ほんとエロかわですよheart04前作にまして可愛さもエロさアップしてますhappy02
平川さん、妄想シーンはすっごくノリノリで楽しそうなのが伝わってきました。トークでもよくわかりますよhappy01
小田くんは・・・ごめんなさいbearing今の今まで知りませんでした。今回、受け(BLメイン)お初みたいで、まだぎこちなさも感じちゃいましたが、頑張れhappy01トークでは先輩の一伸さんにいじられてます。
千葉さんの朝倉のクールなとこが素敵shine久々一伸さんをメインで聞きましたが、イイ声ですよねhappy02

原作も読んでますが、原作の妄想シーンがCDでは濃密に表現されてるので、原作読んだ方にはぜひ聞いて欲しいですぬnote

|

« 日常生活に悲しき話題あり・・・されど、これで元気になれる | トップページ | 甘い蜜の褥 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常生活に悲しき話題あり・・・されど、これで元気になれる | トップページ | 甘い蜜の褥 »