« 久々、自分でお絵かき | トップページ | 鍵のかたち »

2010年1月22日 (金)

秘密のゴミ箱で恋をして

「秘密のゴミ箱で恋をして」
高月 まつり原作

佐藤 悠人:鈴木 達央
秋原 修一郎:成田 剣
田上 慶吾:てらそま まさき
誠:梶 裕貴

最高だが甘い容姿とは裏腹な正直で辛辣な物言いのため契約を破棄されまくりのハウスキーパー・佐藤悠人。男前の依頼主・秋原修一郎にときめきながらも、契約を勝ち取るべくある決意する。ご奉仕オーラ全開で修一郎のゴージャスマンションに向かった悠人の目の前に広がっていたのはあり得ないほどの汚部屋だった!一方、独特の美意識を持つ修一郎は毛を逆立てて威嚇する悠人の愛らしさに目が眩み…!?

笑えて、楽しくなる作品でした。ちょっと鬱々としてた気持ちが、パッと晴れるくらいにhappy01
みことの大好きな、ツンデレちゃんな悠人。思ったことをついつい口に出してしまう(しかも、口が悪い)けれど、素直で可愛い!!もう、悶えるほどにヒャッホウ!(意味不明gawk)
修一郎もイイ男なんですが、なんか性格とか美的感覚もなんだか変態チックで、笑えましたhappy01完璧じゃなく、どっか欠陥(?)があった方が味がありません?

今まで聞いたたっつん作品の中で一番可愛い!lovelyと思ってしまいました。いや〜もう、キュ〜〜と抱き締めて、頭を撫で回してあげたいくらいに(笑)
成田さん、こういっちゃなんだけど、変態チックな役ハマるなぁ〜なんてしみじみ(笑)楽しいキャラでしたcatface

ちょっと残念なのは、反発していた悠人が、修一郎に対する恋心に目覚めたところが分かりにくかったけど、それも差し引いても楽しい作品でしたhappy01

|

« 久々、自分でお絵かき | トップページ | 鍵のかたち »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

面白そうですね~。
楽しい作品っていいですよね!
感想を読んでるだけでも楽しい作品なんだなっていうのが伝わってきますv

投稿: 隼架 | 2010年1月25日 (月) 15時55分

すっごく楽しかったですよ!
キュートで笑える、オススメ作品ですnote

投稿: みこと | 2010年1月26日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々、自分でお絵かき | トップページ | 鍵のかたち »