« 世界が終わるまできみと | トップページ | 最近マジメでしょ »

2010年1月15日 (金)

恋に命を賭けるのさ

「恋に命を賭けるのさ」
鳩村 衣杏 原作

三佐和 透:中村 悠一
新海 聖司:神谷 浩史
三佐和 悠:谷山 紀章
長嶺 治彦:川原 慶久

三佐和透は、ある日兄の恋人の秘書・新海聖司と出会う。
女好きの透だが新海のメガネ美人っぷりとサドっぷりに惚れて、猛プッシュを開始するも玉砕ばかり。実は聖司はヤクザの組長の息子で・・!?

女好きで軟派な感じの男が、一途に猛烈にアタックする透の感じ、とても楽しかったnote
ほんとうにタイトルどおりに「命」を賭ける勢い。
新海の美人でサドッ気たっぷりなんですが、いや〜もうベッドはお色気ムンムン(笑)でも、すごく自分の家柄を気にして、周囲にも隠しています。幼い頃の出来事が要因なんですけどね。
最後は透が新海を嫁にもらいに命懸けで、おとーさんに挨拶にいく(笑)的な感じでしたnote新海はすっかり周囲に嫁扱いだしhappy02

中村さんの作品はたくさん聞くようになりましたが、透のキャラは特に好きになりました。攻めがあまり馴れない頃の作品だったらしいのですが、なんかその初さもよかったhappy01
神谷さんの美人キャラは文句なくgoodしかもサドっ気、もちろん色っぽさもたまら〜んlovelyドスの聞いた神谷さんも聞けたしねwink

この2人のキャスト惹かれて聞いたのですが、内容もみこと好みで、なおよし!楽しかったよ〜happy02up

|

« 世界が終わるまできみと | トップページ | 最近マジメでしょ »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界が終わるまできみと | トップページ | 最近マジメでしょ »